image

image

🦋あどけなさ🦋

チーターをキャンバスマグネットにアクリルガッシュで描きました🎨🐻‍❄️ (7.5cm×7.5cm×0.3cm)の花形

富士サファリパークの子チーターさんを参考に🐆
12月10日が義両親のお誕生日なので、プレゼントしました🎁
お二人にはハート型のキャンバスマグネットに子供たちの絵を描いたものをプレゼントする用意をしていたのですが(それは撮影するのを普通に忘れてたのでご想像を🤣)
お兄ちゃんが渡す!妹が渡す!と喧嘩になったので、近くにあった子チーターも抱き合わせで渡すことになりました🤣🐆笑
…なぜチーター?ってなったでしょうね😂😂🤣
お義父さんはタイガースファンなので、せめてトラの方が納得いったかもです😂🤣

 
いつも、いいね&コメントをありがとうございます☺️
実家帰省中のため、電波が悪く(山の近くだから?😂)インスタが開きにくいのでコメントオフで失礼します🙏💦みなさんのところへストーリーズすら、なかなか見に行けずすみません💦💦
最後まで見ていただき、ありがとうございました✨
明日、年内最後の投稿を予定しております🫶

#絵を描くのが好き #絵を描くのが好きな人と繋がりたい #絵を描く仕事がしたい #painting #paintings #art #drawing #illust
#アクリルガッシュ画 #アクリルガッシュイラスト #ターナーアクリルガッシュ #キャンバスマグネット #マグネットキャンバス
#動物画
#チーター #チーターの子供 #義両親へのプレゼント
#タイガーではなくチーター
#スクーリング後、すぐ実家帰省でバタバタ
#実家ではたくさん睡眠とらせてもらってます
#山の近くは電波が悪い