image

image

image

image

🦋女子力…出てきた?🦋

娘をコピックマルチライナーで一発描きしたあと、色鉛筆で着彩しました🎨そしておにぎりだけデジタル指描き🤣笑

髪の毛を描くった奇跡の一枚🤣笑
娘は本当に髪の毛くくるのが大嫌いなので、まさに奇跡の一枚です🤣😂くくるたびに描いてる気もする🤣笑
娘がくくりたくなったきっかけは、マクドナルドのハッピーセットに以前リカちゃんの人形が付いていたことからです。
リカちゃんみたいなフリフリのお洋服や髪型を真似したくなったらしく……
でもやっぱり髪の毛をくくるのは嫌なので、30分後には外してしまいました🤣🤣笑……それからは一度もくくりません😂🤣爆
ピンクが好きになったり、キティーちゃんやマイメロにも興味が出てきて、「どうした、急に女子っぽくなって😳😳」と戸惑う父と母です😂🤣笑
でも相変わらず、お兄ちゃんを叩くので、気性は荒いままですが😂😂

 
🐼展示会のお知らせ🐼
Boji hair + gallery (@boji_hands_)さんの『FIBA アニマル ワールドカップ2023』に出展させていただいております。
日時:2023年11月11日(土)〜11月19日(日)
場所:東京都渋谷区東2-18-6 松岡ビルB1〜B2
時間:(平日)14:00~18:00
(土日祝 )14:00~19:00

 

いつも、いいね&コメントをありがとうございます☺️今日もコメントOFFさせて下さい🙏
今日も皆さんにとって素敵な1日となりますように✨✨
最後まで見ていただき、ありがとうございました✨


メルカリ
PayPayフリマ


#絵を描くのが好き #絵を描くのが好きな人と繋がりたい #絵を描く仕事がしたい #painting #art #drawing #illust
#色鉛筆 #コピックマルチライナーブラウン #ペン一発描き
#奇跡の一枚から #2歳女子 #来月3歳になります #髪の毛くくるの嫌がる #リカちゃんになりたいそうです #フリフリが好き #でもスカート嫌い #お兄ちゃんに強気 #まだお兄ちゃんを泣かす#嘘泣きの天才
#onigiriaction #保険クリニックと一緒に入院中の子どもたちへ笑顔を届けよう2023 #私のできること