image

image

image

image

image

🦋へそ天🦋

フレンチブルドッグを筆ペンと色鉛筆とホワイトボールペンで描きました🎨おにぎりだけ、デジタル指描き🤣
こちらは、愛くるしい表情と姿のきなこちゃん(@kicyan_ichigeki)です🐶
めちゃくちゃ可愛い仕草で可愛いワンちゃんなのです💓
へそ天…猫ちゃんもよく見かけますが、ワンちゃんも見ますよねー😆😆
実家にいる愛犬ももちゃんの前に飼っていたコウというミックス犬は、よく「へそ天」してました😆
そう言えば、寒い時期は、湯たんぽならぬ、犬んぽ?湯たんぽ犬?してもらってました🤣😂笑
…懐かしい思い出😁😁

今回はダブルアクションです1️⃣2️⃣
1️⃣🍙おにぎりアクション 2023🍙 ※2〜3ページ目参照
期間:10月4日(水)〜 11月17日(金)
おにぎりにまつわる写真に #OnigiriAction を付けて SNS
または特設サイトに投稿すると、協賛企業が寄付し、TABLE FOR TWOを通じてアフリカ・アジアの子どもたちに「給食5食」が届きます🍙🫶
今年も参加させていただきます🩷
必要なものはおにぎりだけ🍙
投稿は無料。
期間中は何度でも投稿可能です🍙🩷
『おにぎりで世界を変える』🍙🍙🍙
詳しくは、@tablefor2_official へ
なお、車🚗やセブンイレブンのおにぎりで撮影すると給食が2倍の10食にもなります。

2️⃣🍀保険クリニック スマイルプロジェクト 2023
期間:9月29日(金)〜11月30日(木)
#保険クリニックと一緒に入院中の子どもたちへ笑顔を届けよう2023
を付けて投稿をすると、1投稿につき10円を保険クリニックが「認定NPO法人 日本クリニクラウン協会」
(@cliniclownsjapan)へ寄付されます🫶
投稿内容は何でも、何度でもOK。ハッシュタグをつけるだけです🫶
日本クリニクラウン協会は、病気や障がいを抱えて入院している子どもたちに笑顔を届ける活動をしている協会です🍀
入院中の子どもたちに笑顔を😌💓🫶
詳しくは、@hokenclinic.official へ

いつも、いいね&コメントをありがとうございます☺️
おにぎりアクションのために、最終日まで毎日投稿予定ですが、今週は仕事もあるのでコメントオフにさせてください🍙🙏
今日も皆さんにとって素敵な1日となりますように✨✨
寒い日が続きますので、体調崩されませんように🙏
最後まで見ていただき、ありがとうございました✨

🐼展示会のお知らせ🐼
Boji hair + gallery (@boji_hands_)さんの『FIBA アニマル ワールドカップ2023』に、パンダの絵を出展させていただいております。
日時:2023年11月11日(土)〜11月19日(日)
場所:東京都渋谷区東2-18-6 松岡ビルB1〜B2
時間:(平日)14:00~18:00
(土日祝 )14:00~19:00

#絵を描くのが好き #絵を描くのが好きな人と繋がりたい #絵を描く仕事がしたい #painting #art #drawing #illust
#色鉛筆 #筆ペン #筆ペンアート #筆ペンイラスト #筆ペン#筆ペン一発描き #アナログイラスト
#動物画 #イラスト
#ミキティの筆ペン画
#フレンチブルドッグ #フレブル好き #へそ天 #へそ天#癒されるワンちゃん #懐かしい思い出が蘇る