image

image

image

image

image

🦋大好き♡SORA✖️SORA🦋

柴犬をコピックマルチライナーの茶色0.1で一発描きしたのち、色鉛筆とホワイトボールペンで着彩しました🎨

こちら、ソラ兄さん♂…右(@mai_sora_love)と、ソラちゃん♀…左(@sorasiab__48__)です🐕💓
同じ柴犬でお名前のダブル『ソラ』ちゃんを描きました🐕💓💓
12歳のソラ兄さんと、推定13歳のソラちゃん🐕🫶年齢も近いのです💓

奇跡の2匹💓
どちらも可愛い〜🩷🩷
一発描きなので、似てないところもありますが😂
いつまでも元気でいて下さい🩷
2匹のダブルソラちゃんは、ほんと飼い主様が良い方💓✨そして何よりワンちゃんを大切に思っておられて、それがワンちゃんの穏やかな表情に表れているのです💓💓
ほんと素敵なお家の子になって良かったね🩷って思うのです🫶✨✨

ワンちゃん、猫ちゃんは家族です🫶
言葉を発しないので思いが通じないこともあるかもしれません。意思疎通が難しいと感じるかもしれません。
でも私が思うに、人間同士の意思疎通よりワンちゃんたちの方が素直で疲れない気もします😌🫶
まっすぐな瞳で見つめられると嫌なことも忘れられますし、そっと寄り添ってくれるそんな時に本当に心の癒しになります🩷🫶
私も実家のわんこにたくさん癒され救われました💓

想像していたのと違うから、その時の感情でワンちゃんや猫ちゃんたちを捨てないで、見捨てないで欲しいです🙏物ではありません。大事な家族です🫶🐕

今回はダブルアクションです1️⃣2️⃣
#ジアイーノ保護犬猫応援プロジェクト に参加します🐶🐱
🐶1アクションにつき12(ワンニャン)円を保護団体に寄付することができます🐱

ジアイーノの寄贈、保護犬猫讓渡会の開催などに取り組むパナソニックは、今年もSNSアクションに応じた寄付活動をしています。
#ジアイーノ保護犬猫応援プロジェクト の参加方法🐶🐱
①パナソニック( @panasonicjp)や、Sippo(@sippo_official)の告知投稿にいいね、コメント
#ジアイーノ保護犬猫応援プロジェクト をつけて投稿
#ジアイーノ保護犬猫応援プロジェクト のついた投稿にリアクションをするだけ!
期間:10月15日(日)まで
詳しくは↓
https://panasonic.jp/ziaino/pets_supportpj.html へ
保護犬猫ちゃんたちのサポートにつながります💓🫶
実家のワンコも保護犬なので、私はこの取り組みに何度も共感するばかりです🍀なので今年も参加させていただきます🫶
1人で何回でも投稿🆗です🫶
一つのアクションで命を救うきっかけに✨✨

2️⃣🍀保険クリニック スマイルプロジェクト 2023
期間:9月29日(金)〜11月30日(木)
#保険クリニックと一緒に入院中の子どもたちへ笑顔を届けよう2023
を付けて投稿をすると、1投稿につき10円を保険クリニックが「認定NPO法人 日本クリニクラウン協会」
(@cliniclownsjapan)へ寄付されます🫶
投稿内容は何でも、何度でもOK。ハッシュタグをつけるだけです🫶
日本クリニクラウン協会は、病気や障がいを抱えて入院している子どもたちに笑顔を届ける活動をしている協会です🍀
入院中の子どもたちに笑顔を😌💓🫶
詳しくは、@hokenclinic.official へ

 

いつも、いいね&コメントをありがとうございます☺️
今日も皆さんにとって素敵な1日となりますように✨✨
最後まで見ていただき、ありがとうございました✨

#絵を描くのが好き #絵を描く仕事がしたい #painting #art #drawing #illust
#色鉛筆 #コピックマルチライナー #ペン画イラスト #ペン一発描き #一発描きイラスト
#動物画 #イラスト
#柴犬 #しばいぬ #柴犬の魅力を伝えたい
#柴犬が好き #柴犬大好き #しばいぬだいすき
#ソラソラコンビ #ダブルソラ #奇跡の出会い❤️ #インスタを通じた奇跡 #犬は家族🐶 #愛情たっぷりワンちゃん