image

🦋姫だるちゃんチャレンジ🦋

ご無沙汰しております🙏プチ復帰です🙏💓
まだまだ落ち着いておりませんが(笑)、
もりらんくるさん(@morirancru)
の企画、#姫だるチャレンジ に参加します💓
色鉛筆とコピックペンを使ってます✒️背景は雑なところを加工してます😂

そして、今回は#ハートアクション と、#ENDPOLIO のトリプルアクションで参加します😊
なので、姫だるちゃんの周りはハートまみれ❤️

少女漫画風の姫だるちゃん👸
姫だるちゃん、愛で溢れたふんわり優しい系だけど、実は怒らせると怖い……みたいな🤣❤️
怒らせると長い黒髪で締め上げる……なんてことを勝手に考えておりました🤣🤣🤣笑
ほんとはパンダや柴犬をお共に描こうかなと思ってましたが、引っ越し後……これが思った以上に絵を描く暇がなく😂😂笑
なので引越し前の姫だるちゃん……(ペットボトルキャップには密かに🐼が居ます)
らんくるさん…て…手抜きでごめんなさい😂❤️🙏

様々な絵師さんたちが素敵な姫だるちゃんを描かれてますので、#姫だるチャレンジ で口直しを🫶😂
最後に、投稿ギリギリでクオリティーも低いものとなりましたが、姫だるちゃんを妄想するのは楽しい時間でした😆らんくるさん、ありがとうございました🩷
 
 

🔴「小さな幸せ、ひとつのワクチン」チャリティーキャンペーン #ハートアクション ❤️
【期間】2023年9月5日(火)~10月9日(月)まで
ハートのポーズや、ハートの雲など。ハートが映っている写真や動画に「#ハートアクション」をつけてInstagramに投稿すると、1投稿につき、1人分のワクチンが途上国の子どもたちに贈られます😌❤️
ハートが映っていれば何でもOKです♥
そして、期間中の投稿は何回でも可能です🉑
※ストーリーズや非公開アカウントによる投稿は対象外です。
1つの投稿に複数枚の写真を載せても1人分のワクチンとなりますのでご注意を。
ハートの投稿がワクチンへと生まれ変わり、子どもたちの幸せにつながります🩷
たくさんのハートを投稿して、たくさんの子どもたちを笑顔に🩷🧡💛💚🩵💙💜🤍
たくさんのハートアクションの輪が広がりますように✨
救える命が救われますように✨✨
詳しくは、@npo_jcv へ

♻️「 RECYCLE TO END POLIO」プロジェクト♻️
JVCが国際ロータリー、ビル&メリンダ・ゲイツ財団・Gaviワクチンアライアンスなど、世界ポリオ根絶計画(GPEI)を推進する多くの国際組織と協力しての展開をされています。
EXILEのTETSUYAさんにプロジェクトのアンバサダーに就任していただき、一緒にプロジェクトを盛り上げてくれるそうです✨💪
SNS投稿キャンペーン💓
Instagram、Twitter、Tiktokに以下の「#ENDPOLIO」、「#キャップアクション」を付けて投稿すると、1投稿につき1人分のポリオワクチンの支援ができます。
『ハートの絵を描いたキャップ』、『OKサインと一緒にキャップ』のどちからを投稿すると対象となります✨
期間は、2023年7月28日(金)~10月6日(金)まで。
根絶まであと1歩に迫りながら、足踏みが続くポリオ🥺🥺
今回のプロジェクトをポリオ根絶に向けた最後の一押しにつなげましょう‼️
1人でも多くの子どもたちの命を救うために、私にできることを。
詳しくは、@npo_jcv へ



皆さまのところにはまだ全て伺えておらず、少しずつお邪魔させていただきます🙏
引越し……は、もう2度としたくないですね😂🤣笑(元々引越し嫌いなのですが)
まだ全然ダンボールの片付けも終わらず……なのでまた来月も更新頻度低めです😂明日は遅くなりましたが今月のお誕生日会postをします🐼🎂

いつも、いいね&コメントをありがとうございます☺️
今日も皆さんにとって素敵な1日となりますように✨✨
最後まで見ていただき、ありがとうございました✨

#絵を描くのが好き #絵を描く仕事がしたい #painting #paintings #art #drawing #illust
#色鉛筆 #色鉛筆#色鉛筆イラスト #色鉛筆アート
#イラストグラム
#イラスト
#姫だるチャレンジ #姫だるちゃん
#少女漫画風イラスト #女は怒らせると怖い #お久しぶり投稿 #引越し嫌い