image

image

image

image

🦋アメージング❗️ダンシング❗️ケリケリNo.1犬🦋

柴犬を筆ペンで一発描きしたのち、色鉛筆とホワイトボールペンで仕上げました🎨
こちら、おもちちゃん(@omochi_hapehape)です🐕🩷
白柴ちゃんです🤍🐕🤍

いつも動画で芝生や土を蹴り上げる姿が最高な柴犬ちゃん🐕🤍✨✨
きゅっとした可愛いお尻もですし、何より蹴り上げる足の角度とリズミカルな動きが最高なのです❤️
国宝級ケリケリ犬🐕🍑✨✨
これはぜひ、見てもらいたい姿です🐕✨✨
芝をしばく柴、とか笑いの要素がたくさんで見応えたっぷりです✨✨
私の画力ではケリケリの姿を完全に再現できず😂💦なので、一度はおもちちゃんの所へ行ってご覧ください🫶🐕

おもちちゃん、今回勝手に描かせていただきありがとうございました❤️

🔴「小さな幸せ、ひとつのワクチン」チャリティーキャンペーン #ハートアクション ❤️
【期間】2023年9月5日(火)~10月9日(月)まで
ハートのポーズや、ハートの雲など。ハートが映っている写真や動画に「#ハートアクション」をつけてInstagramに投稿すると、1投稿につき、1人分のワクチンが途上国の子どもたちに贈られます😌❤️
ハートが映っていれば何でもOKです♥
そして、期間中の投稿は何回でも可能です🉑
※ストーリーズや非公開アカウントによる投稿は対象外です。
1つの投稿に複数枚の写真を載せても1人分のワクチンとなりますのでご注意を。
ハートの投稿がワクチンへと生まれ変わり、子どもたちの幸せにつながります🩷
たくさんのハートを投稿して、たくさんの子どもたちを笑顔に🩷🧡💛💚🩵💙💜🤍
たくさんのハートアクションの輪が広がりますように✨
救える命が救われますように✨✨
詳しくは、@npo_jcv へ

===================
🍋お知らせ
福多んち「うちの子アート 展」 にて出展しています。
日時:2023年9月9日(土)〜2023年9月18日(月)13:00〜19:00
※月、木は定休日
場所: 東京都中野区上高田2-40-3
==============

いつも、いいね&コメントをありがとうございます☺️
今日も皆さんにとって素敵な1日となりますように✨✨
最後まで見ていただき、ありがとうございました✨

メルカリ
PayPayフリマ


#絵を描くのが好き #絵を描くのが好きな人と繋がりたい #絵を描く仕事がしたい #painting #art #drawing #illust
#色鉛筆 #筆ペン #筆ペンアート #筆ペンイラスト #筆ペン#筆ペン一発描き
#動物画 #イラスト
#ミキティのしばいぬ筆ペン祭り
#ミキティの筆ペン画
#柴犬 #しばいぬ #柴犬の魅力を伝えたい
#柴犬が好き #柴犬大好き #しばいぬだいすき #柴犬しか勝たん #白柴犬 #けりけり #思わず見入ってしまいます #プリケツ🍑 #ハートアクション #自分にできることをやる