おはようございます

ミキティです照れ



先日から悩んでおりました

下矢印下矢印



なんとなんと!

衝撃的に綺麗になりました‼️




まずは…

圧力鍋にお水と重曹を入れ

グツグツグツ1時間

火を消し…


20分以上放置!


お湯の温度が下がったら

メラミンスポンジで

ゴシゴシゴシ


左半分擦ったところ下矢印


おおおーとれてるびっくり


更にゴシゴシゴシ


ピッカーン❗️

す…すごい

取りきれなかった所は

ダイソーのスチールたわし

ちょっとゴシゴシ


完了‼️


ビフォー右矢印アフター



お陰様で

新品レベルまで復活いたしました!


コメントいただきました

ゆるりさん

はなももさん

viva-cheeさん

アドバイザーほがらかさん



本当に本当に

ありがとうございましたお願い


これからは

すぐやる!すぐ綺麗!

頑張りたいと思います!




ご覧いただき
ありがとうございました

ミキティクローバー