こんにちは

ミキティです照れ


今年の夏
整理収納アドバイザー
二級認定講座を受講しました

それ以来
自宅の整理収納に目覚め
記録を始めました

たまに
便利だった物や
掃除道具のお話しなど
書いています

使いやすい収納
インスタ映えする収納を
目指しているブログ
ですのでご注意くださいニコニコ




むらさき音符むらさき音符むらさき音符


皆さんは

ダイニングテーブルのテッシュ

どのように置いていますか?



いつだったか?

どなたかのブログで

ダイニングテーブルの裏に

ペタっと貼り付けているのを読み

おおー❗️

と思った事があります



我が家

テッシュは

ダイニングテーブルの必須アイテム!



出ていても気にならない

スマートなケースを

ニトリで見つけました!



早速‼️



まずは普通に下矢印



裏にすると…下矢印



次は立てて下矢印



ひっくり返して下矢印



真横から下矢印



最後は端っこへ下矢印





なんてスマートなフォルム

うっとりラブ



更に

ダイニングテーブルで

どこからでもテッシュが取れ

テッシュ取って!と言われない

これ最高‼️



箱なしテッシュで使用でき

仕切板がついていて

テッシュを半分に切っても

使用できます



テッシュ使用量が多いので

半分に切ってみようかな?







ご覧いただき
ありがとうございました

ミキティクローバー