20mシャトルランをやりますた♪ らんらんらん 30回で終わりにしてやんよ(¥・ω・)ノ と思っていたのに… 60回までやってしまったwww みんなの期待にこたえて48回で終わりにすべきだったかなwww というのはどうでもよくて- AKBの写真会まで2週間を切りました! 会場はビックサイトなり- nosi