最近疑問に思いました。




なぜ宮崎氏はあんなに可愛いのでしょうか?
(宮崎氏=AKB48の宮崎美穂)




あのツッコミ\(--;)と上目遣いがたまらなく好き≡






やばすやばす。。。
今日は火曜日ブタ





TSUTAYAレンタル半額dayですCD




ポケモンのDVDを借りますた。




はい





以上です

シャトルランをやりますた♪














らんらんらん


















30回で終わりにしてやんよ(¥・ω・)ノ
















と思っていたのに…


















60回までやってしまったwww



















みんなの期待にこたえて48回で終わりにすべきだったかなwww





















というのはどうでもよくて-













AKBの写真会まで2週間を切りました!




















会場はビックサイトなり-きらきら!!








nosi