プール(*^^*)今日も死ぬほど暑かったので、ついに我が家もベランダプールデビューやりたかったけど、ここじゃ無理やろうと思って諦めかけてたんやけど、強硬してみた意外とできるやん前実家でしたとき、天馬はびびりまくり泣きまくりやったけど、入れました二人とも楽しそうやったやってみて正解よかったぁこれからは毎日だなでも一つ気づいたんやけど、涼しくてきもちいのは、こどもだけやんプールふくらまして、水バケツで10往復くらいして、終わったらシャワーして、着替えさせて、プール片付けてわたし汗だくですがま、いっか楽しそうやったしAndroid携帯からの投稿