ミキティのブログ

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日も死ぬほど暑かったので、ついに我が家もベランダプールデビューラブラブ

やりたかったけど、ここじゃ無理やろうと思って諦めかけてたんやけど、強硬してみたニコニコ音譜

意外とできるやんラブラブ
前実家でしたとき、天馬はびびりまくり泣きまくりやったけど、入れましたニコニコラブラブ

二人とも楽しそうやったラブラブ
やってみて正解ラブラブよかったぁにひひ
これからは毎日だなラブラブにひひ



でも一つ気づいたんやけど、涼しくてきもちいのは、こどもだけやんあせる
プールふくらまして、水バケツで10往復くらいして、終わったらシャワーして、着替えさせて、プール片付けてあせるあせるわたし汗だくですがガーン

ま、いっかラブラブ楽しそうやったしラブラブ





Android携帯からの投稿