”きょう超吉日!「天赦日」&「万倍日」&「大黒さま」” | 白い魔法使いmikity

白い魔法使いmikity

小学生男児2人
双子の女児の4人のシンママ

2015.10 【BONHEURボヌール】を立ち上げ
2018.11心屋仁之助顧問ライトワーカーに任命。

スピリチュアル能力の受け入れと諦めと同時に日々進化中

こんばんは!!




コロナ大騒動のど真ん中
さっぽろよりお送りしております。

mikityです。



わたしの周りでもすすきので飲食店をやっている人が多くいるので、
直近で見ていると
本当にいたたまれない気持ちになっておりますショボーン





すすきのばかり
あんまりいじめないで…(´;ω;`)




わたしも
双子たちが通っている保育園で
濃厚接触者が出たり
(陰性でした)

その間、職場では
隔離されたりしていましたが、


隔離された分、
わたしのスペースが広がったり
周りに上司も先輩もいないから
(あ、今OLやってます👩‍💼)
空いた時間誰にも何も言われないので

かーなーり
好き勝手にやらせていただいたり
しちゃってて


なかなか悪くないですキョロキョロ






やはり、
同じ状況下でも
文句を言うだけで何もしないか
行動するか
ただそれを楽しんでみるか
人生の別れ道になるんだろうな〜…

とつくづく思いますショック






さて、
新しいLINEになって1ヶ月。


ありがたいことに
本日までに135名の方にご登録いただき
いま新規登録のキャンペーンである
一言リーディング&エネルギー送信
を(多分)全ての方に
やらせていただきました✨


そして、
今だけ
1時間5000円
(通常30分8000円)で
LINEセッションも受け付けておりますが、






なかなかなかなか
皆さんが笑顔になっていく
(LINEだから実際は見えてないけどね、
雰囲気ね、雰囲気。)
のが嬉しいねーおねがい✨やっぱり✨




あたしは、
読み取ったことを聞く、伝える、解放する
だけのことをしているんだけど、

やっぱり魂が震えるんだろねー




だいたい
皆さん泣かれます


そして
「なぜか」と付ける笑



なぜか涙が出ます。


的な。





うん、そうだろうね。




魂の叫びって
ちゃんと耳を傾けてあげると
しっかり聞こえるのよね👂✨





あと1時間ちょっとしかないけど、


今日はスペシャルDAY✨

詳しい内容は
詳しい方から聞いてね↓






新月に送り損ねたので、

今日のスペシャルDAYに

LINEを通じてスペシャルエネルギーを
お送りします❤️



新登録キャンペーンは
11月中までですので
気になる方は今のうちにどうぞおねがい