霊獣の感想続々いただいております! | 白い魔法使いmikity

白い魔法使いmikity

小学生男児2人
双子の女児の4人のシンママ

2015.10 【BONHEURボヌール】を立ち上げ
2018.11心屋仁之助顧問ライトワーカーに任命。

スピリチュアル能力の受け入れと諦めと同時に日々進化中

おはようございます!


1週間で1番疲れる日曜日。
歯科助手のmikityですおねがい



わたしのセッションメニューで
【霊獣伝授】とあるのですが、
実は密かに人気ナンバーワンなのですニコニコ


こちらは霊獣のイメージです
受け取る側により、形状性質は変わります。




「霊獣」や「イズナ」と
ネットで検索すると
『外事法』と言って
【動物を殺め自分の守護霊にする】という
何ともチーンチーンチーンチーンな方法も出てくるのですが
それとは全くの別物ですので
ご安心ください!



基本的に、
わたしの周りにいる何万という霊獣の中から
対象者に憑きたい子ー!
行きたい子ー!
という感じの
まさかの立候補制ですデレデレ



たまにご質問で

わたしに憑いてくれる子がいなかったら
どうしましょう滝汗とか

存在を忘れてしまいそう滝汗とか

わたしなんかに憑くのなんて
可哀想。申し訳ないショボーン

とかいう方がいらっしゃるのですか……





問題ありません


まず、誰も立候補してこないことは
ありません


霊獣により、憑きたい理由はそれぞれ。

使命感たっぷりの子もいるだろうし
興味本位の子もいるだろうし。


霊獣は全てわかって来ているので
それを対象者の人が
気に病む必要は全くないのですニコニコ




守護霊のことを常日頃考えてる方って
逆にいるのかな?


あたしは無理です笑い泣き



なので、たまに思い出してあげてください♡w






霊獣の存在がわからなくても、
【ただそこにいるということ】にするのって
とても大事だと
あたしは思っていて

見えないんですー
感じないんですー
ホントにいるんでしょうかー

になんの意味もないです口笛




だって、
信じれなかろうが
見えなかろうが
そこにいるのでキョロキョロ







面白いことに、

その時は見えなくても
感じなくても

夢に出てきてくれたり
願いがすぐ叶ったり
ラップ現象がなくなったり

たくさんの
ご報告をいただいておりますおねがい





霊獣にも個性や特性があるので、

どんな願いを叶えてくれやすいか
得意分野なのか
飼い主にしかわかりませんえー




なので、皆さんにお願いしているのは

『とにかく願い事を投げかけまくってください』

ということ。



その方がその子が何が得意分野なのか
気づきやすいのでおねがい





ただ1つ言いたいのはね

「お金をください」って言ったからと言って
「彼氏が欲しい」と言ったからと言って

空からお金や彼氏が降ってくることはないのね真顔




チャンスは霊獣が持ってきてくれても

それを行動にうつすのは
結局自分なわけですよねニヤニヤ




行動した結果



こんな素敵な結果になるわけです💓💓💓💓






霊獣伝授は
遠隔でも対面でも30分ほどで出来ますので
気軽にできる分

そこら辺も了承して
お申し込みいただければ
嬉しいなーと思いますチュー





霊獣は
1度ついたら
一生あなたの味方でいてくれますのでウインク














ただいま、セッションメニューの
新規お申し込みはストップしておりますが

4月より、6,7月分のお申し込みを
開始しますお願い


キャンセル待ちの方優先に
ご案内させていただきますので
もう少々お待ちくださいませおねがい