阿佐ヶ谷神明宮に行ってきたんだった | 白い魔法使いmikity

白い魔法使いmikity

小学生男児2人
双子の女児の4人のシンママ

2015.10 【BONHEURボヌール】を立ち上げ
2018.11心屋仁之助顧問ライトワーカーに任命。

スピリチュアル能力の受け入れと諦めと同時に日々進化中


こんばんは!

怪しい歯科助手
mikityです♡




たくさんのお申し込み待ちをいただいておりますが、
歯科助手と育児は割と真面目にやっているのでwww

そして事務処理が壊滅的に苦手なので、
かなり亀返信になっておりますことを
お許しくださいゲロー







いや、ふとさっき
思い出したのですがね




あたし友達が恋愛系でご利益があったようなので

最近てんで無縁なわたしは

こないだの埼玉遠征の時に


今だ!!!!

と埼玉入りの前に
よってまいりましたのよ。





阿佐ヶ谷神明宮!





めっちゃ雰囲気がよい神社で

もー爽やか!!!

清々しい!!


桜咲いてるし!!


ここで普通に参拝して、
普通におみくじ引いて
普通にお守りとか買って
満足して埼玉に向かうと……










ご祈祷しなきゃ!!!!!!!



とご利益があったと言ってた
友達からの叱咤が





真顔





マジかチーン







というわけで、2日目の空港に向かう前に

リベンジ!



でも2日目はどしゃぶり笑い泣き

靴下までびちゃびちゃだし、
めっちゃ寒いガーン



でもしっかりと
こちらで有名な(あとで知った)
八難厄除とご祈祷してまいりましたデレデレ



まぁ、心折れそうだったから写真はないのだけどもチーン



でもね、
その時に厄除けと一緒にする願い事を
【良縁祈願】
にしていただいたのですよちゅー





とにかく良い縁に恵まれますようにウインク



ということでね








まぁ、それから三日後ですよ。




ぢんさんテロが
あったのは滝汗滝汗滝汗滝汗








おかげで

とんでもなくぶっとい縁と
たくさんの縁が繋がりましたラブ






皆さま、改めて見つけてくださって
ありがとうございますおねがい




これからもよろしくお願いしますおねがい