第19代内閣総理大臣 原敬菩提寺【大慈寺】
に行ってきました!

朝から雪が降る土曜
何もこんな日に行かなくても
と思いながら爆笑


もぅ、寒くて寒くて………


どんどん雪が強く降るように






御朱印を頂いてきました


息子は友達と 勉強に
急に夫婦二人だけの時間…………
夫は予定のない日はずっとテレビ見がちな人
もちろん休日だからそれもアリだけど

私『御朱印集めしに行くけど、一緒に行く?』
夫『あ、いいよ』

誘えば来てくれる夫

フットワークは軽い←と思う
旅行でも、スポーツでも
誘えば計画立ててくれるし
スポーツも楽しむ程度にこなせる

なのに、自ら進んで動くタイプではないんだな不安

私の理想は
夫婦それぞれ別の趣味がある
夫婦同じ趣味も持つ

これから先の人生はこうあればいいな!と

はてさて

夫は御朱印集めを趣味としてくれるだろうか笑