【ファラオの密室】

2024年 第22回このミステリーがすごい大賞受賞作


エジプトとかピラミッドとかファラオとか
私の大好物です!!

うきうきしながら読み進めるも
登場人物の名前が難しく
誰が誰よ?見たいなカンジでしたが
中盤あたりからは(名前と人物が一致しはじめた)
もう、続きが気になる気になる
家事のすき間でずっとファラオファラオファラオ

今、また2度目読んでます

読書って楽しい!!



  ~~~~ここからは備忘録~~~~


息子 去年の花粉薬残りを2/13から飲みはじめる

   (賞味期限はもちろん確認済み)


私  去年の残り薬なし

   2/24(土)耳鼻科で花粉症薬を処方してもらう


今年の症状はどんなもんですかね??

舌下を試したい!と思うくせに

花粉症の時期が終わると

耳鼻科への足は遠のくのです爆笑