息子がインフルになったため
食材の買い出し以外で外出しなくなり数日!

自分が発症したわけでもないのに
こんなに自宅に引きこもったことないなぁ~


元気な母親がずっと引きこもるのもよくないニコニコ
主人もいる日曜!
気晴らしに行ってみたDCMホーマック
理由は、初めまして。だったからーびっくりマーク

ヒョウ柄に続き大好物のドット柄♡
ドット柄の鍋つかみですラブ
可愛すぎて即カゴへ

はぁ~カワイイ♡


他にも
洗濯洗剤やら柔軟剤やら
トイレットペーパーに米などなど
大容量ものを買い込んで帰宅

これでもし私がインフルになったとしても
しばらく買い出ししなくて大丈夫やわ!!

て、私がインフルになる気配全くナシです

そりゃそうよね。家ではマスク生活してますので!
私、絶対にインフル(コロナもだけど)とか
極力病気になりたくないので~✋