元気に過ごしてますが毎日忙しすぎて
なーんにも投稿してなかった爆笑


先日やっと今年初の美容院へ

ハイライトしてもらい(白髪隠しになるそうね💦)
ウキウキでドラッグストアにて
どえらいキレイなロングヘアの方が
こちらをカゴに入れるの見たもんで・・・
そら、私も入れるよねー
ハイライトが綺麗に長持ちしますように♪


盛岡八幡宮へ初詣口笛おっそ。
寒かったけど天気が良くて気持ちのよい初詣

「女みくじ」というものを笑
ほうほう!!デニムのお洒落 ですか♡
なかなかおもしろい御籤ですチュー


あと、こちら
人形に名前を書き
体の悪いところに人形をこすります
その人形に息をふきかけ、忌火にて浄化します

テニス肘には特に念入りに!!
頭痛持ちなので、頭も。
あと、膝と足先(←しもやけまだ治ってない)と・・・
なんやかんやで、全身くまなく笑い泣き


ゆっくり八幡宮を満喫できました!
今年も家族揃って元気に過ごしたいですね