フェイラーのディーターブラウ



フェイラー文字の繰り返し♪


きりっとした色合い!
女子っぽくないカンジがいい



カッコイイな~

フェイラーの花柄やフルーツ柄とか
華やかな色合いが好き(あと丈夫なとこ!)ですが
こういうカッコイイ系のハンカチもあるんですねキューン




そうそう、昨日のワカサギ天ぷら!


頂いたワカサギ全て天ぷらにして
昨日のうちに半分以上食べましたが少し残ったので
今夜はワカサギ天ぷらの南蛮漬けにしてみます




酸っぱいのが苦手な旦那と息子、、
鍋で温めて酸味を飛ばしてからワカサギ天ぷら投入!


全部使い切った~ 



ワカサギ天ぷらは息子がとっても気に入ったので
出来れば釣りに行きたいとこですが



スーパーで買うかニヤリ



岩手の情報番組
ごきげんテレビをチラ見しながら晩ごはん作る
(いつもバッタバタで料理するから見る暇なくて)


気になる年頃なのよね~
 明日の肌荒れ情報w