二連休だったから、



昨日は、あきさんともちゃんと、梅田でごはーん♪てか、呑んでた!!



やっぱり、楽しい★



ふたりと出会えてほんとによかった!!



学校いかんかったらきっとめぐりあってなかったんだなーって思うとふしぎな感覚になりました。





出会えたことに感謝です。




夜更かししっちゃったから、今日は朝がつらかったけど、


なんといっても久しぶりの二連休!!




やりたいことをやらねばと、またまた梅田にれっつゴー!!



用事をすまして、お買い物★



給料日まで、まだ遠いから、まだがまん、、、



お財布とにらめっこやわーーー




明日もっと散財しちゃうから、今日はぐぐっと我慢★



ほんで、今日は大好きなバンドのライブを見に十三ファンダンゴに★



ライブ前のコンビににて、メンバーさんと出会ってびっくり!!

けど、嬉しかったんだな★


しかも、今日は、またまたラッキーチャンスな事にメンバーさんがフロアに出てきてはって、


しゃべることができました!


ほんっとに、わたしってつくづくミーハー、、、



しかも、めっちゃ好きな今日を珍しくやりはって、JOY♪JOY--♪ってなったのねん!!



嬉しいサプライズは、続き、今日はお友達に誕生日プレゼントをもらいました!!



それが、なんと!!


クリーミーマミのおはし!!


どこで見つけてん!!!ってつっこみたくなるような★




超、使いずらそうなお姫様ばし!!笑



あと、保冷ができる魔法瓶!!


検定の時に使うことまちがいなし!!!笑




ありがとう★


嬉しかったですよん♪



大事に使おうと思いました。



明日は、散財デイ!!



しばらくは、遊びに行くのをひかえなきゃなぁーーー、、、



給料日はやくこいこい★


今日は、先輩のチェックの日やってんけど、


クリアと、ラメグラデーションは、OKもらってん!!!





うれし!!




素直に言うよ!二回も言うよ!!




うれしい!!!!




あんだけ真剣に練習したおしてた検定落ちたときは、


ネイリストにむいてないんじゃないかなって自身無くしかけてたけど、


頑張れば、必ず力になるんだよね★



あたしには、苦労して得たほうがむいてる



これは、いろんなことに通ずるけど、


きっと遠回りしてでもなにか得てるんやと思う




だから、明日も頑張る!!


凹む日もあるし、寝てなさ過ぎて不機嫌なときもあるけど、



たまにほめられるとめっちゃ嬉しいねんもん



どMやめれまへーーーーん☆




お客さんにも最近顔覚えてもらえたのもめっちゃ嬉しかったし、


今日、前の職場の人にばったりあって、どこで仕事してようが、応援してるで!!って言ってもらえたことも嬉しかった



わからへんけど、着実に前に進めてるんちゃうかなあ。



未来の自分に今できることは、なんだって吸収したんねんって思う




今日は今から練習して寝ますわ!!


二時半がたいむりみっとやな。



また、久しぶりの更新になってしまいますが、


五月もはや一ヶ月★



あいかわらず、時間がたつのは早い!!



今の仕事場について一ヶ月になります。


まだ続けてるで!!



自分の力量のなさにいらいらしたり、悔しくて仕方ないときもめちゃくちゃあるけど、



自分で決めたから、何があっても絶える。ある程度は!!



神様は、超えれる試練しか与えへんって友達に言われた


けど、実際問題、超えられへん試練かてあると思う




けど、自分が投げ出したらそこで終わりやねんよな


だからまだ終わらされへん




やりたいことはいっぱいあるねん


けど、何でも順番


一個ずつやってくしかないし、


苦労して手に入れなあかん


そう思った



自分のことが一番よくわからへんねんなー

しょうみ、人のこともよくわからへんかったりすんねんけど、


やらなあかんことと、やりたいことが比例しとる。


明日も仕事やのに何してるんやろ。。。



そうこうしてても、夜は更けていきますな



なんか考え出したらとまらなくなっちた



おやすみなさい★