二連休だったから、
昨日は、あきさんともちゃんと、梅田でごはーん♪てか、呑んでた!!
やっぱり、楽しい★
ふたりと出会えてほんとによかった!!
学校いかんかったらきっとめぐりあってなかったんだなーって思うとふしぎな感覚になりました。
出会えたことに感謝です。
夜更かししっちゃったから、今日は朝がつらかったけど、
なんといっても久しぶりの二連休!!
やりたいことをやらねばと、またまた梅田にれっつゴー!!
用事をすまして、お買い物★
給料日まで、まだ遠いから、まだがまん、、、
お財布とにらめっこやわーーー
明日もっと散財しちゃうから、今日はぐぐっと我慢★
ほんで、今日は大好きなバンドのライブを見に十三ファンダンゴに★
ライブ前のコンビににて、メンバーさんと出会ってびっくり!!
けど、嬉しかったんだな★
しかも、今日は、またまたラッキーチャンスな事にメンバーさんがフロアに出てきてはって、
しゃべることができました!
ほんっとに、わたしってつくづくミーハー、、、
しかも、めっちゃ好きな今日を珍しくやりはって、JOY♪JOY--♪ってなったのねん!!
嬉しいサプライズは、続き、今日はお友達に誕生日プレゼントをもらいました!!
それが、なんと!!
クリーミーマミのおはし!!
どこで見つけてん!!!ってつっこみたくなるような★
超、使いずらそうなお姫様ばし!!笑
あと、保冷ができる魔法瓶!!
検定の時に使うことまちがいなし!!!笑
ありがとう★
嬉しかったですよん♪
大事に使おうと思いました。
明日は、散財デイ!!
しばらくは、遊びに行くのをひかえなきゃなぁーーー、、、
給料日はやくこいこい★