自分で言うとはばったいのですが、

でもわたしが今まで人に言わずにいた
すごく悔しくて悲しく、腹がたつ、
蔑まれたような体験のことを口にした時、





一緒にいた姉が、顔を真っ赤にして




なにそれ?!なんでその人そんなん言うん?!
ものっすご失礼な人やんか!!!



と、その後しばし怒っていました。



どちらが正しい または 間違っている


ではなくて、シンプルに



何で私の妹がそんなん言われなあかんわけ??



ムカつく!!!!!



という笑




その場にいたわたしと父は笑っていたものの、


でも、本当はとてもうれしかったのです。


この世に絶対の味方がいることが。



この世に無条件に
愛してくれてる人がいることが。



上の話は血縁姉の話ですが、




そんな話だらけだった、今宵。



関係性で言うと、

父、姉、わたしというような
会社員時代の関係性。





この関係は不滅やで。いつでも頼ってよ。




という、父の言葉に本当に涙が流れた宵。



姉が行きつけのお店を手配してくれました。


{6706E7E7-148F-44FA-84F3-FD68A050A106}

馬刺しがうますぎ。


※ギャグじゃない



{AA58B2BF-489E-46B5-AEE2-26C8D2E51288}

カレーチューリップはビールのお供



{CB460C06-2963-4337-88D2-1BB3EC9E71F3}

鯛はタイ❤︎



{31538CC3-57CF-4DD6-AE81-B359869D0033}

{BD287525-6BDE-4233-8795-872D4CFC3F52}

ネギだくの桜肉しゃぶ


{70B6BCF1-9EE7-4BA6-8D1D-04849BC39022}


普段あるメニューかはわかりませんが、
姉のオーダーでくださったトロロ


{87A89719-8486-4D89-8726-0BC3CCD348A5}


楽し宵


{CA7FB179-8C3F-4257-810D-C69A01947CE6}


不滅の宵


{E7975A08-ECAF-4457-B45B-2540620C628E}

そうそう、先付けは選択制ですが
このオクラがヤヴァかったのです❤︎

{D661486C-8B81-463A-8CA8-A39329F2FCFB}

ごちそうさまでした^ ^


菜彩@北新地
(店名クリックで詳細へ)



JR北新地駅西口から徒歩1分です。



ありがとうございました^ ^


弥栄



お帰り前にワンクリック
お願いいたします↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村