このところお電話予約すると
満席だったり、または貸切だったりで
やっとこさ伺ってきました、


ホームとも言える↓こちらバールハグ


先日偶然だけど
そむりえ亭さんに伺って


ワインとごはんのマリアージュに
生まれて初めて感動した話に
同感してもらったり、


店主みずのさんの繊細な心配りで出来ている
空間はいつも通り、外食での癒し120%です。

 


最初はお出しいただいた
ぼたん海老&サンマに合う赤ワインを
探していただけだったのですが、
{AFCD338B-7F6D-4F9C-99B4-7F5B0CC080FE}

{7FED4C10-A7FC-438B-A922-D7841D283220}

{82064BDC-E2E9-498A-A395-C98B70410AA6}
(美しいよねぇ。
サンマの肝ソース絶品でした❤︎)



さて深夜にさしかかり楽しさに拍車が掛かって
(良い子はマネしないでね笑)


ワンテーマ・制限時間10〜15分で
即興お料理を作ってください!と
ワガママを言いだしたわたし…


結論、作っていただきましたし、
美味しゅうございましたえ。

{FB7DAD9A-345F-4112-BB5E-BCCBF83595DC}

桃の冷製パスタ。
オリーブオイルを効かせて、あー間違いない。
んま❤︎


{2DF7AF39-5A3C-426B-B16F-3CEE0C027917}


大好物のサンマは
シェリーと合わせて頂きました。


こちら

とてつもなくワインに合う
サンマの蒲焼ではないかと
全員で騒然となりました
(注:褒めてます)

以下はバターナッツの冷製ポタージュ
{BB1E577A-278E-4CE0-BDC0-A910E80E31E8}


わたしのおつまみ🎶
{8F205A56-46AB-4175-A601-CFA00352CD7F}


到着直後はやっぱり泡ですよ
{01C463DC-ECA2-46EC-9659-38DF08716AA2}

この日わたしは22時前からの
晩ごはんだったのですが、

そんな遅い時間からでもちゃんと美味しく
朝3時までの営業も嬉しい。

お店に集られる方々も、その辺り
よくご存知な方が多いですね。


外ごはんでのワクワクや安心感を
いつも変わらず与えてくださる
おもてなしがあります。


メニューのオススメやコースもあるので
外ごはんに緊張しやすい方にもオススメです。


バールハグ@大阪福島
(店名クリックで詳細へ)


JR福島駅から徒歩3分。

晩ごはんのゴールデンタイム
(18〜21時くらい)は
予約がおすすめです。


もちろん、また伺います^ ^



弥栄



お帰り前にワンクリック
お願いします↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村