前々から気になっていたお店に
飛び込んできました。

{06DA4F83-9967-4F7E-AE1E-69B371FA3983}

お母さんとお父さん、お嬢さんの
ご家族でされています。


{339E227C-BC0D-4791-9341-9FE02FEE67EF}

和牛5種盛りは2人前。
1人前はホルモンのみということでしたので
ホルモン、頼んでみました。

{785D3B46-DB9E-4644-B29B-44BDBECCD43E}

5種盛りではなく7種盛りでしたデレデレ


{E5E01CBC-1AC4-4B46-87CD-E7311CF7DCA2}

{36790B2C-474C-4F98-8CE7-A5570199F31F}

この左側のがグレンスっていう膵臓。
美味しくてびっくりしました。
右側はココロ。これまた美味…


実は私、ホルモンって
あんまり得意ではなかったのですが、
ホルモンへの思い込みが変わりました。
美味しい!

{90DB3499-36B1-4644-89B8-905927B26747}

焼酎ロックの概念も変わりましたポーン
あ、キムチも美味しかったですよ。


今度はタンとハラミを食べに行こうっとデレデレ


(店名クリックで情報リンクへ)


駅前第三ビルの地下2階です。


{E1003A45-4D2A-40C5-B8FD-7F29D46F9244}

ごちそうさまでしたウインク


弥栄


↓クリックで招福万来
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村