今日は兵庫は摩耶駅でお仕事。
我が家からだと阪急神戸三宮からJRに乗り換え、
大阪方面に2駅戻るという行き方の場所。


夕刻から大阪で仕事ですが、
合間2時間はあるなぁ…という事で、


よし!いったん三宮に戻って
神戸牛を食べるぞ!


となった14時前。



結局、移動15分、
14時30分オーダーストップのこちらに
滑り込みましたウインク

{12ED4D64-84AC-4898-8C5D-97AD3032154E}

{C7EF66AD-0AE3-4250-BD84-719247C594A3}

生田神社の北側にある、
黒毛和牛の卸会社さんがされている
鉄板焼きのお店。


そして、な、な、なんと!!

{280C2628-0CC0-40A9-B440-465FD19BD25F}
やーんちゅー今日水曜やーん


もともと和牛ステーキのランチが
¥1500〜のようでしたが、


なんと熟成黒毛和牛の美味しいメス肉が
1000円だってーーー


寺門ジモン先生に
褒めてもらえそうなチョイスー(謎)

{845DA411-CAF9-46F4-B90D-EDBB4337D9F7}

ということで、こちらがリブロースランチデレデレ



{4465A2EA-8B5B-4B83-AC1C-758D60D0A4D6}
サラダと…


{D58B0BF1-EEDA-47BE-9A22-AFEF22F8C479}

リブロース焼き〜❤︎


{6FFB3775-7839-4765-A8C3-AF275CB32BAF}

こちらの豚汁美味しい


{C6BC42E2-058B-4262-89CE-89445D468E8A}

お肉にはお醤油がついてました。

十分味はあるけど、お醤油って天才だから
あるとこれ又いい感じですウインク

お肉はお母さんが焼いてくれた
牛肉焼きを思い出すような素朴な美味しさです。


{CE2B3EB9-4D7D-4EC8-BDFD-E475E21EA25F}

豚汁&お醤油用に粉山椒くださいました。
こういう心遣いがあるお店、好きーデレデレ

{6DA641C0-80F8-46FD-94E4-FCB89656A5CD}

牛さんがお見送りくださいますデレデレ


1080円ランチの満足感は凄かったです。
それに神戸はやっぱり街が素敵で好きです。


神戸テキテイ@神戸三宮
(店名クリックで詳細情報へ飛びます)

旧:神戸ビフテキ亭



生田神社北側すぐです。


弥栄



↓クリックで招福万来

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村