ちょっと前のレビューですが、


実は大阪にもあるんです、
と教えていただいたので行ってきましたウインク

{830D7DB7-7573-48E3-8B50-4E71C74A7350}

東北飲み比べ3種。
割とボトルのイメージ通りでしたが
出羽鶴がお店で特に推している印象でした

{D0A177D7-283F-47D1-9C8E-F1E8C84FB928}

いぶりがっこにクリームチーズ。
そりゃテッパンです。


{1F7A4991-4261-424C-9D76-B45C68BC052E}


安いよねぇ。

{7CC6989A-0473-413D-8F44-39C99D5B0437}

貝柱がカリッと揚がったおつまみ。
味はぼんち揚風味ですが、
ちゃんと貝柱の旨味もあります


{B1662F0F-CD9D-452A-AEF5-5B259AFFBBDA}

{D9F1448A-5327-4B49-9DC8-C0116622EB04}

この三輪福と合わせた
かんずり酒盗が美味しすぎました。




{5C52F219-02F6-4BD5-AEA8-4DDAE3613948}

{487C598C-8D3E-4A5D-9195-E211E4695363}

店内では酒器や日本酒、アテが買えましたよ。

{7375E32E-9DDE-4703-BA98-73FA93E75FBB}

またフラッと寄りに行くと思います。


浅野日本酒店大阪@太融寺
(店名クリックでリンク先に飛びます)


神山の交差点近くにありますよ。


オマケ


そうそう、立ち飲みでも
座り飲みでもいいのですが、
最近とってもこちらにも行ってみたい私です。



日本酒弘大Z@新福島


新福島の新店が立ち飲みスタイルみたいです。


思い立った時が行きどき。


Zは今日行ってくるかもしれませんデレデレ


弘大も行ってみたいですー
誰か連れてってーニヤニヤ


弥栄



↓招福クリックお願いします
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村