どうしても記したいお店情報が
たまっていく今日この頃…


本日は淀屋橋エリアで
夕刻までお仕事でした。


誰でも良い


より


貴方が良い
貴方だからお願いするんです


と仰っていただくお仕事のありがたさを
実感しつつ、


淀屋橋でのんびり
仕事終わり後の休憩タイムですウインク


ところで最近の私の手帳の裏面ですが
{9F8D2907-6273-4A35-968E-B918FC9C2B50}

こんな感じなのですね。


オフィシャルな場で手帳を開くと


お客様の目線は完全に
えんやこらーちゃんの元へと注がれますニヤニヤ



あ、あの。
私の趣味の活動でして、ハイ滝汗



と言い訳なのか宣伝なのか
わからぬ説明をしてしまいます。


大抵仲良くしていただけるようになる
話のネタに昇華して、


やっぱりえんやこらーは孝行者で
縁起の良い子ですウインク

{6BDFD505-64FB-487E-B957-BB183647B4E5}

{95A63E83-FCD7-4758-896D-81F54D97ED94}

初夏にのんびりテラス席でベルモット、
最高です。


OL時代はここから
徒歩1分のビルで働いていて、
たくさんの思い出も呼び起こされます。


@淀屋橋
(店名クリックでリンク先に飛びます)

地下鉄淀屋橋駅直結、
ODONA1階にあります。


弥栄

↓クリックで招福万来
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村