もしも食べることが大好きな貴方が
大阪に来て、


『とにかく美味しい
@みきてぃおススメの一軒を
決めて教えて欲しい』


と仰るなら、


わたしはまず
こちらを推すと思いますウインク


イタリアはマルケ州の味、
マルケ料理専門店は
日本にこちら一店だそうですが、


そんなこんななカテゴリは置いといて、ですね。



なにせ美味しいのデレデレ



日曜だけ14時からオープンですウインク


こちらエリアの結婚式の司会後、
伺うのが楽しみでたまりません。


{12145C89-1C6A-4A0F-880E-68ED3AB222EB}

{A2F2FC2D-8644-45FA-B256-33EEBE4BFA48}

穏やかな風景です。


{EA74184E-EC0F-49BB-B5DB-F93D16AA9FDC}

薬草酒を一杯。


{C07FE7A8-F88D-4F33-A62E-6CDE3F4B9DE5}

美味しい共喰い。


{B5F5B8CE-6CC9-4CCD-B131-B7E5BBAEE529}

爽やかなスペルト小麦のサラダです。


{F716560C-F674-4921-A228-D6E4B2BE08E6}


{C1E532FB-A31D-4EDF-9D12-CCA6E86BD4CC}

このトマトが美味しすぎて、
身悶えました。


パスタも結局
同じトマトソースにしていただきましたが、
作られて味見のシェフが

【ああ、たまらん】


とやはり身悶えていらっしゃった味。

{261571F5-D507-4D08-8323-9746606A9F37}

こちらのロゼが夏ワインな味で
華やか美味ウインク


この日は初めてわたしをこちらのお店に
連れて来てくださったS氏と再会したり、


友人が合流してしばし語らうも、
語りがポンコツすぎる
わたし、友人、シェフの3人で、


主語なし会話ですれ違いを起こしまくり、
爆笑しすぎる平和な午後を過ごしました。


ああ、ほんま美味。

{67CF0406-A380-4FED-A7A3-0411EB424283}

実はえんやこらーちゃんもお店に居ますウインク



毎回本当に美味しさを
ありがとうございますデレデレ


@西区
(店名クリックでリンク先に飛びます)


弥栄



↓クリック招福万来🎶
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村