基本的に


美味しいものはジャンル問わず大歓迎


ですが、


テンションが上がるのは
フレンチビストロメニューのわたしですウインク


昨日は仕事先より目と鼻の先の
COCON烏丸にふと寄って見つけたこちらが


あまりにもパリのカフェさながらで
感動デレデレ



すっかりリラックスタイムを
過ごせましたウインク

{2517D456-62BF-4D92-A68E-0C2FB9E1A78B}

{927B2F5B-79ED-44D1-B79C-C6152A1FE101}

{3201F729-9417-4228-83E1-7172CA84D7D4}

外が喫煙の席というのもパリスタイルですね。


{B9D55805-D4B1-467C-B63F-43829E7A32A4}

{828E16BA-2824-42FF-AB9C-ED0675F5E516}

ニース風サラダ、好きなメニューです。

{910B0570-982D-47CD-BA96-4B554B4C2C91}

{987F4664-CC63-40D7-86F1-7A8C5C8617D2}

エスプレッソも美味。


いらっしゃるお客様にも品があって
すっかりいい気の流れのお店に
リラックス&リフレッシュしましたウインク


このあと友達に



大阪のグランフロントにもあるで


と教えてもらいましたが笑


何せお店は目に飛び込んできたものに
感じるビビビ派なので、


結構情報知りませんねんニヤニヤ


烏丸あたりでお仕事の時は
きっとまた寄りますウインク


(店名クリックでリンク先に飛びます)


烏丸駅と四条駅直結
COCON烏丸1Fにありましたよ。


弥栄


↓招福クリックお願いします

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村