いつも通り、LA・LA・LANDの
サウンドトラックを、

iPhoneのミュージックストックから
聴きながら帰ろうとすると、

自分では何一つ操作してないのに、
数年前にituneからインストールしていた
この曲が勝手に、流れ出しました。

そういうことよねニヤニヤ

改めて聴きながら、
今聴けってことなのね、と笑っちゃったよ。





Now it feels so right to me
Take a look around
this is me what I see
目を閉じればそこに feels like me.



周りを見回してみれば、
そして目を閉じれば
わたしが感じるように世界は見えてくるんだよ。



So tell me why,
my head is spinning on me
Now, stop
照らせ where I belong


だから教えて
欲しいんだけど

めちゃぐるぐる考えてた
心配事が意味ないって事とか、

やっぱ今が
考えるの止めどきだよね?

今止めたらちゃんと
何がどうってわかるってことでしょ?


たとえ何が起こって
二人だけの what a brand new day
変わらないものは start a new
この時が流れても


たとえ何が起こっても
毎日オモロいし、

たとえどんな日でも
毎日が新しくやってくることは
わかってるんだから



Tell yourself to be myself
きっと put myself to be yourself  
強く take me out to take you out
輝かせて we start anew

私が誰かに伝えることは
つまり私自身に伝えてること

きっとそれ自体が
繋がってるわけだし、

私がこの世界ムリー!って
飛び出したいと思ってる事を

貴方に伝える事自体が、
貴方を触発してるんだよね


だからつまりさ、
それをわかってる

私たち
2人とも、
めちゃ輝きまくりだって!!

意訳ですが、大体こんな感じの歌なのですよ。

改めて

オイコノ歌の
破壊力
すげーなニヤニヤ

と思いました。

Clazziquai Projectの
Tell yourself

でした。

まずは己に語れ!

という歌ですよ。わらける。大笑





大好きです。


弥栄