※本日は趣向が違うかもしれませんが、
アメンバー限定で
恋愛コーチングの記事も書いてます。
お読みになりたい方はアメンバー申請をどうぞウインク



ちょっとしたストレスのかかることが
多かった土日の用件を全て完了させ、

ふと

あー久しぶりにホームへ行こ。

となった私が向かったのはコチラ。
{79A5ACE3-12FF-4E75-AA5A-E5E0B79D4653}

お腹が減ってる時も、
そうでない時も(おいw

あーほっとする。
ワイン飲ませてくださいー

とお訪ねする、もはやホームです。
帰り着く家みたいになってます。笑

店主みずのさん、写ってますね。

一品目
{B07EF353-1BD0-4BE3-AE87-A77AF68F6FA6}

レンコンとサツマイモのチーズ焼きを
完食する頃に、友達が合流。

ちょうど友達の話が出たあたりで
いまどこ?とメールが来るんだから、
笑えるシンクロ。



タマゴとろり撮りたい!と言い出す私は
傍若無人なゴハニスト。




ってか動画ならこっちじゃね?と言われ、
おお!そうだね!と従うモロッカンの画。
素直だ笑


この揚がっているお野菜が
美味しかったのだけど、
チコリの種類の…

あかん、名前忘れた。
誰か教えてください笑


いつもワガママばかりですみません。
本当にいつも癒されております。


大好きなお店
バールハグ@福島でした。弥栄