東京へ上京して1年半年が経った頃。

いつもお世話になっているイベンターさんとあるお話をしていました。

そろそろ東京へ上京して時が経たので、来年に是非生誕祭ワンマンライブをしたいとお話しました。

そして歴史ある老舗の場所でさせて頂くことに

それから、更にあっという間に半年が過ぎ遂に当日に



                        !!32!!

その名も、

音譜実希のbirthday&レコ発ワンマンライブ音譜



東京へ上京して初めてのワンマンライブでした!!

沢山の方がお越しくださり、本当に嬉しかったです!!😭✨

ありがとうございました!!🙇‍♀️🍀.*


ワンマンライブは、実は新潟時代に2019年〜2022年と4回行ってきました。

最後のワンマンライブは、上京前の2022925日に私の地元の燕市にあるルーム217さんで行った『あの娘、東京へ行っちゃうんだって』でした。

懐かしい…😂


あれから、約2年半振りでした。

久しぶりのワンマンライブ開催で、ワクワクもあり緊張し過ぎでしたが、皆さんが温かく応援して下さり、出迎えて下さり良い門出を迎える事が出来ました❗️

本当に感謝です!😭✨



有難いことに、素敵なバンドメンバーさんが大集結してくださいました!!✨

とても素敵な演奏で歌わせて頂きました!!

アコースティック編成で行いました!!.*゚


左から順に、

素敵なピアノ演奏をして下さった、山本佳祐さん。🎹🎶

素敵なカホン演奏をして下さった、やすべえさん。🥁🎶

素敵なギター演奏をして下さった、タカさん。🎸🎶


この素敵な御三方さんと一緒に音楽を奏でられて、皆さんにお届け出来て嬉しかったです!!🙇‍♀️🎶

ホットなライブになりました!!



今回は生誕祭も兼ねており、前日の31日が誕生日でした!🎂🎉

無事に26歳になりました🙇‍♀️

もう20代の後半かぁと思うとあっという間です😭

産んでくれた両親にとても感謝しています。

26歳の私も頑張りますので、よろしくお願いいたします!!🙇‍♀️🍀.*


そしてレコ発も今回ありました❗️


この度、2ndアルバムも無事にリリースすることが出来ました!!✨✨

ソロですと2019年以来のCDリリースでした😭

長い間お待たせしてしまいました😭💦

申し訳ありませんでした😭

ずっと待っていてくださった皆様本当に本当にありがとうございます!!😭✨

アルバムタイトルは、『愛哀傘』(あいあいがさ)です!!☔️

7曲入りになります!

通販でも買えます❗️(TwitterのDMまたはLINE@までご連絡お願いいたします。)

まだな方は是非ゲットしてくださいね〜❗️🙇‍♀️

沢山愛してください!!😍💕




少し前置きが長くなりましたが、ここから本編に入ります❗️

(   ’ω’ )𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠


今回は第1部と第2部と第3部と3つに分かれた構成にしました!!🙇‍♀️


まずは、第1部です!

ピアノの山本佳祐さんとお届けしました!!🎶




セットリストです❗️


①歩いてゆく⇒ピアノ

②金曜日の夜⇒ピアノ

MC

③赤い雨⇒ピアノ

④夜行列車⇒ピアノ

MC

⑤独り刄薇⇒ピアノ


でした!!


初めは、MC無しで先に山本さんがピアノの席に着き、BGMと照明が落ち私がステージへと歩き、ピアノの音色が鳴り始めたら照明がフワーと付き、『歩いてゆく』から始まりました!!

私もこの始まり方を気に入って今回出来て良かったなと思います!!

1部は、ピアノ一本で真っ直ぐでゆったりと時にはダークでアクセントを付けました!!🎶

『夜行列車』は、フルバージョンでお届けしました!!🚃🚋💭

『独り刄薇』では、初めて1本の本物の薔薇を持って歌唱してみました🌹✨



薔薇を落とした…𓂃 🥀𓈒𓏸



皆さんと乾杯も楽しかったです!!😆✨


2曲続きの所の山本さんの曲と曲との繋ぎが綺麗すぎて私も感動しました!!😭✨

とても素敵な物をお届け出来たんじゃないかなと思います!!😊✨


②へ続きます❗️