今日は、上北沢Singer's StudioさんでNEW㊗️!『歌謡ポップスカフェVol.1』開幕戦でした‼️



温かい皆様に支えられてお陰様で開催出来ました😭✨

本当に感謝でいっぱいです!!🙇‍♀️✨


前回は、生誕祭ライブでお世話になったSinger's Studioさんで今日からライブを主催されている森蘭丸さんとライブを企画することになり、本日からライブのオーナーになりました!!


上京する前に森さんから歌謡ポップスカフェライブを一緒にしたいとお話を頂いていて、ついに実現しました!!🌸


以前は森さんとありすさん(flowered gem)としていて、その形を受け継がせて頂きました🙇‍♀️

意志を受け継いでこれからも頑張ります!!💪🏻



この歌謡ポップスカフェは、第1部と第2部に分かれていて、もちろん昭和歌謡曲メンイでオリジナル1曲のみ可能なライブです🎶

とても珍しいライブになります❗️




早速ですが、セットリストです!!


〜第1部〜

①木綿のハンカチーフ/太田裕美

②なごり雪/イルカ

③時の流れに身をまかせ/テレサ・テン

④フレンズ/レベッカ


〜第2部〜

①真夜中のドア/松原みき

②いい日旅立ち/山口百恵

③愛燦燦/美空ひばり

Run for my dream/実希


アンコール⇒金曜日の夜/実希



でした!!

20分ステージたっぷり歌わせて頂きました!!🎤🎶

私の大好きな十八番な昭和歌謡曲を沢山詰め込みました❗️

これからはリクエストを交えつつ歌っていこうかなと思いました🎶

沢山リクエストお待ちしています!!🙇‍♀️




そしてファンの方から素敵なお花を頂きました!!💐✨

とても良い匂いがするんです🤭ムフ

カラフルで、綺麗すぎてずっと眺めていられる👀

いつも本当にありがとうございます!!😭✨

大切に飾らせて頂きます!!😌🍀*




改めまして今日は、歌謡ポップスカフェ本当にありがとうございました!!😭🍀*

無事に始められることが出来ました!!


第一回目記念に出演して下さった、矢吹ノゾミさん、むらかみゆりえさん、宝染花美咲さん本当にありがとうございます!!🌸

皆さん本当に素敵な歌声でした!!

また普段とはまた違う一面を昭和歌謡曲を通して聴けて凄く私自身も楽しませて頂きました!!🙇‍♀️✨


まさかこんなに早く私がライブのオーナーとして務められるなんて思ってもいなかったです😳

上京して半年で企画ライブも出来て、私は本当に恵まれていて支えられているなと強く思いました😭

本当に本当に感謝でいっぱいです!!🙇‍♀️

これからも皆さんの想いも胸に日々頑張っていきますので、この歌謡ポップスカフェも私もこれからもよろしくお願いします!!🙇‍♀️✨


目標は、、、!

100回を目指して頑張っていく事です!!💪🏻


なかなか昭和歌謡曲縛りのライブは珍しいと思います❗️

私自身も昭和歌謡曲が大好きで、もっと素敵な色々な演者さんとそして皆さんと一緒に盛り上げて行って、昭和歌謡曲の魅了を沢山伝えていけるライブにして行きたいです❗️

このライブもビックになるぞ‼️💪🏻

頑張ります!!



そして早くも朗報です!!


521()に『歌謡ポップスカフェVol.2』決まりました‼️


是非これからもどんどん歌謡ポップスカフェもパワーアップしていきますのでよろしくお願いします!!🙇‍♀️💪🏻


本当にありがとうございます!!!🍀*








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新潟県から東京に拠点を移して活動をしているシンガーソングライターです。

生まれも育ちも新潟県です🌾

2016529日に新潟県加茂市で行われたNHKのど自慢でチャンピオンを獲得しました。

主に歌謡曲や洋楽、J-POPなどのバラード曲を歌います。

1stミニアルバム「Run for my dream」も好評発売中です。

新潟法律大学校さんのCMソングにも起用されました。

芯のある伸びのある高音が真っ直ぐ心に、時に優しく包み込みます!

今日も皆さんに癒しと元気をお届けします。

よろしくお願いいたします!



Twitter→@sjnekokame

                @mikisan_fun


https://mobile.twitter.com/sjnekokame



YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCs29O9DEuDX7CpLSxBO3nMA


LINE@ https://page.line.me/fbj0839f