今日は、久しぶりにイオン新潟西店さんでアコフェスでした!!✨

また大きなステージで歌うことが出来て、沢山の方々に聴いていただけて幸せでした!!😭🍀

本当に最高でした!!✨


聴きに来て下さった皆様、足を止めて聴いてくださった皆様、出会ってくださった方々ありがとうございます!!🍀



今日のステージです!!✨

かっこよく決まっています😎


一部演者さんの変更もありますが、看板も素敵です!!🎶


食べかけの断面図申し訳ないです💦

いつもお世話になっている、カメラマンスタッフの景山さんの奥さんからパン頂きました!!✨

とっても美味しかったです😭

いつも美味しい差し入れをありがとうございます!!😭✨

ご馳走様でした!!🙇‍♀️🙏🏻





イオンで行われるアコフェスは特に、私の昔から知っている知人の方だったり、久しぶりにお会い出来る方に沢山お会い出来る場だなと一番に感じます!!🙇‍♀️

なので毎回イオンさんでのアコフェスが本当に楽しみで、一番成長を見て頂ける場所でもあるのです😭

今回も楽しくお届けすることが出来て良かったです!!✨






今回のセットリストです!




①もののけ姫(アカペラ)/米良美一

②残響散歌/Aimer

③夢/実希

④レイニーブルー/徳永英明

⑤Run for my dream/実希

⑥卒業写真⇒MAI-YANとコラボ❗




でした!!✨


沢山歌わせていただきました!!🎤🎶

『もののけ姫』は本当に久しぶりにライブでアカペラ歌いました!!😭

沢山の方が立ち止まって聴いて下さり嬉しかったです😭✨

Aimerさんの『残響散歌』もアコフェスでは初披露で盛り上がって良かったです!!💪🏻

今日は雨が降っていたので、『レイニーブルー』を歌ってみました🎶

やっぱり切ないですね😂

そして最後は、まいやんとコラボしました!!👏🏻👏🏻

まいやんがちょうど今年の3月で卒業なのでサプライズを仕掛けてしまいました🤭

松任谷由実さんの『卒業写真』をコラボしたのですが、最後のフレーズの『あなたは私の青春そのもの』の所を『まいやん大好き卒業おめでとう』に変えて一緒に花束も渡しました🎶

恥ずかしかったですが、喜んで貰えて安心しました😭

だいぶ驚いていましたが😂

大成功ということで…笑

本当に卒業おめでとうです!!🎉




そんなこんなで今日は、久しぶりのイオンさんでのアコフェス楽しすぎました!!!✨

思いっきり歌えたり、滅多にしないサプライズも成功したり盛り沢山で最高でした🎶

またイオンさんで歌うことが出来たら嬉しいです!!🍀

本当にありがとうございました!!🙇‍♀️🌸














〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新潟県を中心に活動をしているシンガーソングライターです。

生まれも育ちも新潟県です🌾

2016529日に新潟県加茂市で行われたNHKのど自慢でチャンピオンを獲得しました。

主に歌謡曲や洋楽、J-POPなどのバラード曲を歌います。

1stミニアルバム「Run for my dream」も好評発売中です。

新潟法律大学校さんのCMソングにも起用されました。

芯のある伸びのある高音が真っ直ぐ心に、時に優しく包み込みます!

今日も皆さんに癒しと元気をお届けします。

よろしくお願いいたします!



Twitter→@sjnekokame

                @mikisan_fun


https://mobile.twitter.com/sjnekokame



YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCs29O9DEuDX7CpLSxBO3nMA