今日は、ルーム217さんで投げ銭ツーマンライブでした!!✨

ルーム217さんは地元で、ずーっと歌ってみたかった場所だったので出演出来て嬉しかったです!!😭✨

念願でした😭🙏🏻


そして今年初の姫いちご歌い始めでした!!🍓

20分ステージが2回あり40分たっぷり歌わせていただきました🎶

沢山盛り上がりました😆🎶

今年一発目の姫いちご出来て嬉しかったです😭✨


聴きに来て下さった皆様も本当にありがとうございます!!🙇‍♀️🍀

本当に本当に楽しかったです!!🎶

皆さんと楽しめて良かったです❗😆



外はこんな感じです🎶

The喫茶店っていう感じで素敵です!!🤩


店内はこんな感じです!!✨

チューリップのランプがレトロで堪らない😂

可愛すぎる😂💕

昭和漂う懐かしい感じで埋め尽くされていてテンションが上がりました❗❗


お料理も頂きました!!🙇‍♀️

217さんの定番メニューは、ナポリタンやキーマカレーなどです❗

でもどれも美味しいらしいです❗

今回はキーマカレーと原田知世風オニオンスープです!!✨

原田知世風オニオンスープのネーミングのパンチよ😂

素晴らしいです!!✨

どちらもとっても美味しすぎました😭

ご馳走様でした!!🙇‍♀️🙏🏻







今回のセットリストです!



〜第一部〜

①君とせれなーで/姫いちご

②なごり雪/イルカ

③独り刄薇/実希

④夢/実希


〜第二部〜

①赤いスイートピー/松田聖子

②いちご白書をもう一度/バンバン

③恋空/姫いちご

アンコール⇒Run for my dream/実希




でした!!✨


たっぷりお届けいたしました!!🙇‍♀️

オリジナル曲を中心に昭和歌謡曲を歌わせていただきました🎶

昭和歌謡曲がお店にもとってもピッタリで良かったです😭✨

歌っていて気持ちよかったです✨

皆さんも楽しく聴いていただけたみたいで嬉しかったです!!🍀




改めて今日は、新年初の姫いちごと、そして初めてのルーム217さんでのライブが出来て幸せいっぱいでした!!✨

また姫いちご2月12日にもあるので頑張ります!!💪🏻

そしてまたルーム217さんでも歌えますように🙏🏻

今年は姫いちご沢山活動して行けたらなと思います!!!

よろしくお願いします!!🙋🏻‍♀️

本当にありがとうございました!!🙇‍♀️🌸









〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新潟県を中心に活動をしているシンガーソングライターです。

生まれも育ちも新潟県です🌾

2016529日に新潟県加茂市で行われたNHKのど自慢でチャンピオンを獲得しました。

主に歌謡曲や洋楽、J-POPなどのバラード曲を歌います。

1stミニアルバム「Run for my dream」も好評発売中です。

新潟法律大学校さんのCMソングにも起用されました。

芯のある伸びのある高音が真っ直ぐ心に、時に優しく包み込みます!

今日も皆さんに癒しと元気をお届けします。

よろしくお願いいたします!



Twitter→@sjnekokame

                @mikisan_fun

https://mobile.twitter.com/sjnekokame