今日は、長岡音楽食堂ZEROさんで『音楽が響く時間』でした!!✨

今回が3daysの最終日で貴重なライブに出演させて頂きました!!🙏🏻

最初は、私と千央ちゃんとヒソカちゃんの3人だったのですが、ヒソカちゃんが諸事情で出演出来なくなってしまってとっても寂しかったです😢

また一緒に歌いたいです😭


今回は、1時間たっぷり歌わせていただきました!!🙇‍♀️

ヒソカちゃんの分まで精一杯歌わせていただきました😭


聴きに来て下さった皆様本当にありがとうございます!!🍀

楽しいひと時を一緒に過ごすことが出来て幸せでした!!☺️🌸







外看板の様子です!!🎶

撮るの忘れていて帰り際にギリギリでパシャリしました😂😂







今回のセットリストです❗




①木綿のハンカチーフ/太田裕美

②残響散歌/Aimer

③赤い雨/実希

④月光/鬼束ちひろ

⑤金曜日の夜/実希

⑥ハルジオン/YOASOBI

⑦366日/HY

⑧独り刄薇/実希

⑨夢/実希

⑩やさしさに包まれたなら/絢香ver.

⑪Run for my dream(Long ver.)/実希


アンコール⇒隣にいたい/実希




でした!!✨


本当に沢山歌わせていただきました😭✨

今回も前回と同様明るい曲少し入れて、ダークな落ち着いた曲を中心に歌わせていただきました!!🎤🎶

こんなに歌ったのでワンマンライブ以来で久しぶりでした😭

体力が…という面が少し出てきていたのでもっと頑張ります!😂💪🏻


『残響散歌』は初めて歌わせていただきました!!✨

鬼滅の刃が大好きで、今放送されている遊郭編のオープニングソングです!!👘💄

堕姫ちゃんが可愛すぎて😂💕

最近は宇髄さんの4番目の嫁になりたい私です←😅

かっこいい曲だなと歌ってみたかったので挑戦してみました❗

なかなか難しい曲で歌いこなすのが難しかったですが、歌っていて楽しかったです🎶

もっと上手く歌えるようにまた披露します!!✨


『月光』はピアノバージョンでシンプルに歌いました🎶

まさかの1番の初めの歌詞を飛ばしてしまうという失態を犯していまいました😨

1番初めから歌い直すのは初めてかもしれません😱

自分でもビックリしました😱😨


『ハルジオン』も初めて歌わせていただきました!!✨

YOASOBIさんとてもリスペクトしていて、いくらちゃん大好きです😭❣️

YOASOBIさんの中でも一番大好きな曲をピアノバージョンで歌いました🎶

この曲切なくてとても良いんですよね😭

特に「境界線を自分で引いた〜」からが大好き過ぎてエモいです😂


アンコールも本当にありがとうございます!!😭✨

皆さんとワイワイ出来て良かったです!!🌸

最高でした😭👍🏻









一時前までは、上手く歌おうとか音程など相変わらず気にしてばかりでしたが、最近は感情のままストレートに歌うようになりました🙇‍♀️

自分の中でまた成長したのかなと思います!

気にせず今思っている感情や言葉など経験などをそのまま歌に乗せれるようになったんじゃないかなと思います!

自分も歌で発散している部分もあり、歌に本当に救われています😭

歌うことが何より大好きだと感じます❗

なのでどうしても最近のライブの選曲は感情のままになってしまいます😮

でもそのありのままの私を皆さんに見せていきたいですし、聴いてもらいたいなと感じます。

これからもこんな私ですが、よろしくお願いします!!🙇‍♀️🍀



今日も本当に楽しかったです!!✨

ありがとうございました!!🌸🌸



















〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新潟県を中心に活動をしているシンガーソングライターです。

生まれも育ちも新潟県です🌾

2016529日に新潟県加茂市で行われたNHKのど自慢でチャンピオンを獲得しました。

主に歌謡曲や洋楽、J-POPなどのバラード曲を歌います。

1stミニアルバム「Run for my dream」も好評発売中です。

新潟法律大学校さんのCMソングにも起用されました。

芯のある伸びのある高音が真っ直ぐ心に、時に優しく包み込みます!

今日も皆さんに癒しと元気をお届けします。

よろしくお願いいたします!



Twitter→@sjnekokame

                @mikisan_fun

アメブロ→https://ameblo.jp/mikity-musiclove/