今日は、長岡音楽食堂ZEROさんで『音楽が響く時間』でした!!✨

先々週に引き続き呼んでくださりありがとうございます😭✨

沢山音食さんで歌わせていただけて嬉しいです😭✨

とっても楽しかったです🎶


今回は、トリを努めさせていただきました!!🙇‍♀️

本当にありがとうございます😭✨

羽ばたけたと思います!!!🕊✨


聴きに来て下さった皆さん本当にありがとうございます!!🙇‍♀️✨

一緒に楽しむことが出来て嬉しかったです!!🍀






外看板です🎶

今日はフライヤーじゃなくてタイムテーブルが貼ってありました😮✨


小腹が空いたのでローソンで気になっていた生ガトーショコラ食べてみました🍫

甘くて美味しすぎました😂👍🏻

これはリピ確定です🎶

いい腹ごしらえになりました!!💪🏻






今回のセットリストです!




✨スゞラン⇒薔薇と私/かげきしょうじょ!!



①紅蓮華/LiSA

②明け星/LiSA

③金曜日の夜/実希

④逢いたくていま/MISIA

⑤夢/実希


アンコール⇒Run for my dream(フルバージョン)/実希




でした!!✨


まずは、オープニングアクトで久しぶりのスゞランでした!!!🌸

久しぶりにヒソカちゃんと歌えて嬉しすぎました!!!😆✨

楽しみに待ってくださっていた皆さんありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️

宝塚を目指すアニメかげきしょうじょ!!から『薔薇と私』を歌いました🎶

ミュージカル調の曲は初めてだったので新鮮だったと思います😮

2人でかっこよく歌わせて頂きました!!🙏🏻

またヒソカちゃんと歌えたら嬉しいです!!🍀



ソロは、大好きな鬼滅の刃を最初に2曲続けて歌わせていただきました!!🎶

紅蓮華やっぱり難しいです😭

『明け星』は今放送されている無限列車編のOPソングで新曲でした!!✨

かっこよくて大好きな曲です!!😌

披露できて嬉しかったです!!✨

今回も『逢いたくていま』歌わせていただきました🎶

ピアノバージョンでしっとり歌いました!!✨

オリジナル曲の『夢』で締めてみました!!✨

アンコールも本当にありがとうございました😭✨

滅多に歌わないランドリのフルバージョンを歌いました!!😆

皆さんと盛り上がれて最高でした!!!🌈






本当に本当に楽しいライブでした!!😭✨

みんなの良い演奏も沢山聴けて良い一日でした!!🍀

来月の音食さんも頑張ります!!💪🏻

また皆さんと楽しめたら幸いです!!(*˙˘˙*)ஐ

本当にありがとうございました!!🙇‍♀️🙇‍♀️








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


新潟県を中心に活動をしているシンガーソングライターです。

2016529日に新潟県加茂市で行われたNHKのど自慢でチャンピオンを獲得しました。

主に歌謡曲や洋楽、J-POPなどのバラード曲を歌います。

1stミニアルバム「Run for my dream」も好評発売中です。

新潟法律大学校さんのCMソングにも起用されました。

今日も皆さんに癒しと元気をお届けします。

よろしくお願いいたします!



Twitter@sjnekokame

                @mikisan_fun

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCs29O9DEuDX7CpLSxBO3nMA