今日は、ふるさと村さんで『Aco Fes Sp Vol.27』でした!!✨
とっても楽しすぎました😆👍🏻
実はふるさと村さんで歌のは、2年前のFOLK GALA SQUARE以来でした!!✨
呼んでいただき本当に感謝でいっぱいです!!🙇‍♀️🙏🏻


12時ぐらいから雨が降ってしまってとても残念でした😢
そんな足元が悪い中聴きに来てくださった皆さん本当にありがとうございます!!🙇‍♀️✨
少しでも楽しんで頂けたら幸いです😌💓




今日のステージもかっこよくて素敵です!!!🤩


朝はこんなに快晴でした😂☀️
は、晴れ女失格です。。😭


金魚も沢山いて可愛かったです🐟






お花もとても綺麗で癒されました!!☺️🌸




本題に戻りまして今日のセットリストです!!✨



①君をのせて(アカペラ)/井上あずみ
②亜麻色の髪の乙女/島谷ひとみ
③独り刄薇/実希
④涙そうそう/夏川りみ
⑤金曜日の夜(弾き語り)/実希
⑥Run for my dream/実希



でした!!✨

今回も盛り沢山のセットリストで行かせて頂きました!!✨
まだ9月でギリギリ暑いので夏の曲も歌わせていただきました!!🌞🌴🌺✨
そしてニューボンさん以来の2回目のピアノの弾き語りを披露させて頂きました!!🎹🎶
緊張しました😨
でも前より上手に弾けたんじゃないかな。。?と思います👍🏻
でもさっきまで晴れていたのにちょうど弾き語りするという時に凄く雨が降ってきました😭(残念…
これからも弾き語りパワーアップ出来るように少しずつ頑張っていきます!!💪🏻



次回のライブは、、、


919()→音のある街コンサート〜音con2020

あいあいホール前

1330分〜1400


です!!✨
県外ですが是非お待ちしております!!🙇‍♀️



改めてアコフェス初のふるさと村さん最高でした!!🙇‍♀️✨
出演することが出来て、大きなステージで歌うことが出来て幸せでした😭🍀
伸び伸び歌うことが出来て気持ちよかったです!!✨
またふるさと村さんで歌えますように。。😌
これからも沢山頑張ります!!💪🏻
是非応援よろしくお願いします!!🙇‍♀️
本当に本当にありがとうございました!!✨