夕べは 映画 アンフェア 
地上波放送してましたね

この映画が上映されていたのは3年前
今は当たり前のように映画館に行くけど
まだこの頃は映画を観に行く習慣がなく
三代目が主題歌を歌っていたので
それがお目当で映画館に行ったのを
思い出しました照れ

3年前に書いたブログ

”アンフェア”


数日前にテレビから三代目の
Unfair World が流れてて
この映画の予告をやってたから
絶対観ようと思ってたんだけど…

みきてぃ 
昨日は楽しみにしていた収穫祭赤ワイン
早々と酔いつぶれてしまって
帰りの記憶もありません(笑)
夕方帰宅後から寝込んでました笑い泣き

合間に目が覚めて観たのは
スケートの羽生結弦ぐらい
アンフェアを観る余裕はなかったゎ

二日酔い というより
家に着いた時から頭ガンガン
もともとアルコールが強くない私
首から背中まで真っ赤だったらしく
こんなに酔ったのは久しぶり
自分のアルコールの分解能力を超えた
アルコール摂取量だったのでしょう
あれ、一歩間違えば
急性アルコール中毒
になってたかもねガーン

今日はお昼から市のPTAセミナーがあり
ホールでの講演会鑑賞に参画しなきゃで
そうそうのんびりも寝ていられず
朝は野菜たっぷりのみそ汁と
お粥を作って少しだけ食べました
まだ本調子じゃないけどやっと復活‼︎
みなさん飲み過ぎには気をつけましょう

なんだかこの週末は疲れてしまい
滅入ったりもしているみきてぃ
娘のことで後悔もいっぱい


昨日ジムに行けなかった分
今夜は軽く動いてくる予定でいたけど
トレーニングはやめて
娘との時間を大切にしたいと思います