子育てが大変・・・

パートがしんどい・・・

コロナで旦那の会社倒産しないかコワイ・・・

介護があるから仕事なんて無理・・・

時間・お金・体力が無くて悶々と悩む日々・・・

 

キラキラもうかえよう!キラキラ

 

お家で働くスタイルにシフトして

なりたい自分に近づくために虹

 

ママが幸せなら

家族みんなが幸せです照れ

毎日イライラと過ごすのはやめにして

自分らしく輝く生活を手に入れませんか?

 

在宅で稼いで

なりたい自分に近づく

情報はコチラ

友だち追加

またはIDで検索

@led0118y

 

 

悲しい お金 罪悪感 ネットビジネス

 

 

 

ママ友が物販ビジネスに興味は示しても、
なかなか「やってみる!」とはならない理由に


才能、スキルがない
お金がないから
がある。

というお話をしました。


今日は3つ目の理由についてです。


お金の為に必死になりたくない


日本の教育上、
「お金を稼ぐことは悪いこと」
だと思っている方が多い
ようです。



高校卒業して、大学に行って
就職して、定年まで勤めて、老後は年金で暮らす



そういう作られたレールから踏み外せば、
仲間外れにされますし変な人と言われます。



なので、お金について興味のないふりをしたり

お金の話をしたら、嫌な顔をする人が多い
ですあせる


それでいて、給料をもらうために
会社では必死に働く
のですから不思議な話です


結局、人生での長い目で見たら
一時的に必死に頑張って自分で稼ぐ仕組みを
作る方が老後までパートで頑張るのと比べて

労働時間は数十分、数百文の1で済むのですが...



私も自由になるためには3年は必死に
頑張ろうと決めて、このビジネスに取り組みました。


3ヶ月で済みましたが(笑)爆  笑


お金の為に頑張りたくないのであれば
起業した方がよほど合理的ですし、
その言葉にあっているのかなと思います。

 

 

次の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気の記事

 

子供を塾に通わせたくて始めたネットビジネス

 

羨ましい?それなら〇〇してみればいいじゃん!①

 

お金があったら今ごろ起業している!?それ逆です!

 

お金を稼ぐのってそんなに悪いことですか?

 

 

 

女性が経済的に自立してもっと輝くお手伝いをしています!

 

虹月10万円の副業からはじめて

その後は年収1000万円を目指せる

「購入代行韓国輸出」を教えています!

 

広島在住 Y.Tさん 35才 月収30万達成!

福岡在住 A.Kさん 35才 月収12万達成!

岐阜県在住 S.Yさん 47才 月収50万達成!

石川県在住 K.Uさん 32才 月収100万達成!

福島県在住 Y.Iさん 34才 月収38万達成!

千葉県在住 M.Hさん 60才 月収23万達成!

 

このブログを書いた人

無料メルマガご購読

ご質問ご相談はこちらから

無料コンサルお申し込みはこちらから

スクール詳細はこちらから