LIVE TOUR 2120 HOME 開幕〜㊗️ | 〜寝ても覚めても〜玉森裕太♬Kis-My-Ft2♬のブログ

〜寝ても覚めても〜玉森裕太♬Kis-My-Ft2♬のブログ

♬Kis-My-Ft2♬玉森くんに♡ドキドキ♡キュンキュン♡
私の生活にハッピーを届けてくれる玉ちゃんへ
超激甘な事しか言ってないブログ♡

大人だけどね♫
玉ちゃんの事考えてたら幸せよん(•ө•)♡

大好きな玉ちゃんの事♡息子たちの事も叫んでます



お久しぶりですお願い

無事にライブが開幕して
キラキラオメデタイキラキラので登場しました口笛


   Kis-My-Ft2
 LIVE TOUR 2120  HOME

無事に初日終了〜拍手拍手


HOMEだと安心安全ですねルンルン


だけど、ちょうど息子たち(旦那も…)が

帰ってくる時間帯だから

晩ご飯準備しといて

部屋に閉じこもったとしても

リビングでみんなが

バタバタしてるから落ち着かないし

何があるかわからないからね〜

LIVE直前までチケットを買えずにいましたアセアセ



ですが







無事に見る事ができましたキラキラ


HOMEで楽しむライブも楽しいよ〜生ビール

グッズにはグラスも欲しかったけど
マグカップでも大丈夫チョキ

ライブキラキラセトリも衣装もサイコーイエローハーツイエローハーツ

そしてイエローハーツそして

玉ちゃんがカッコ良くて癒されましたラブ


やっぱりライブっていいねルンルン


いつか…できれば早めに

配信じゃないライブに行きたいって

気持ちにもなりましたウインク


#キスマイHOME_DAY2.3も

頑張ってくださーいキラキラ