記念すべき日♡なかまっち大作戦(•ө•)♡ | 〜寝ても覚めても〜玉森裕太♬Kis-My-Ft2♬のブログ

〜寝ても覚めても〜玉森裕太♬Kis-My-Ft2♬のブログ

♬Kis-My-Ft2♬玉森くんに♡ドキドキ♡キュンキュン♡
私の生活にハッピーを届けてくれる玉ちゃんへ
超激甘な事しか言ってないブログ♡

大人だけどね♫
玉ちゃんの事考えてたら幸せよん(•ө•)♡

大好きな玉ちゃんの事♡息子たちの事も叫んでます



こんばんは


日付け変わってしまったゲドアセアセ


キラキラキラキラ君を大好きだキラキラキラキラ


キラキラ1位おめでとうございます拍手キラキラ

茶封筒の日から8年という記念すべき日に

最高のプレゼントですねキラキラキラキラ

ルンルンなかまっち大作戦ルンルン


私もあちらでちょこちょことニコニコ


改めてキスマイ担の団結力ってステキだなって

思っていましたし

私もキスマイの事が好きで良かったイエローハーツイエローハーツ









さて、さて

アサデス火曜日は宮っちの日ニコニコ

今日はみっくんも一緒にラブラブ















宮田リポーターのドッキリインタビューキラキラ




みっくんには映画館で流れるコメントの撮影だと

うその撮影をしてもらい

その後宮っちが現れるという

ドッキリニコニコ






みっくんはとっても察しがいいらしく

部屋に入ってすぐに怪しんでる爆笑





ニセ収録を終えたところで







誰か来た⁇







宮っち登場爆笑

アサデスのリポーター宮っちニコニコ

どんどん取材お願いしますお願い






映画のインタビュー開始キラキラキラキラ



寿々男とみっくんの共通点
        下矢印
週末ダラダラしているところ




みっくんがダラダラしてるとこは
想像できないなチュー






そして、最近猫を飼いたいと言っている

みっくんへ

下矢印下矢印下矢印下矢印





先日行った宮若市の追い出し猫をプレゼントキラキラ







タマって名前の追い出し猫ニコニコ

飾ってるんだね



追い出し猫タマちゃんをお願い







玉森好きだな〜イエローハーツイエローハーツ


うんイエローハーツうんイエローハーツ


玉ちゃんの事大好きだよねおねがい




玉ちゃん大好きな宮っち

次は玉ちゃんにも取材お願いしますお願いお願い





また明日からも頑張りましょ〜


ではまたぁバイバイバイバイ