オシャレ家具作り( ^ω^ ) | 〜寝ても覚めても〜玉森裕太♬Kis-My-Ft2♬のブログ

〜寝ても覚めても〜玉森裕太♬Kis-My-Ft2♬のブログ

♬Kis-My-Ft2♬玉森くんに♡ドキドキ♡キュンキュン♡
私の生活にハッピーを届けてくれる玉ちゃんへ
超激甘な事しか言ってないブログ♡

大人だけどね♫
玉ちゃんの事考えてたら幸せよん(•ө•)♡

大好きな玉ちゃんの事♡息子たちの事も叫んでます




連投すみません。いつも遊びに来て頂いてありがとうございます乙女のトキメキ
明日のキスブサのテーマ見てたら楽しみでおねがいおねがい


テーマは“彼女と楽しく過ごすオシャレ家具作り”。

発表前に意気込みを聞かれたメンバー。

横尾渉は「得意中の得意です。事前に組み立てる練習を重ねた」

藤ヶ谷太輔は「背伸びしないことを意識しました」

二階堂高嗣は「マイコを飽きさせないことを意識し
た」

宮田俊哉は「組み立てる過程で何をするか?を盛り込んだ」

北山宏光は「彼氏彼女の関係だからできることがあります」

玉森裕太は「ゲームを取り入れた。すごく盛り上がったので宮田には勝ったかな」

千賀健永は「自信あります」



玉ちゃん、ゲ、ゲームしながらですか⁇
どんなゲームかなぁ?
私も玉ちゃんとゲームをしながらオシャレ家具を作りたぁ~いラブラブ
        楽しそうおねがいおねがい
家具の組み立てって私もチャレンジした事あるけど結構難しかったアセアセ以前に旦那とですが、ゲームをする余裕なんてなくて、説明書は難しいし、ネジは少しずつ締めながらやらないと!こっちグラグラしてるよ!とか何とか言いながら結局部品が全部入っていなくて、次の日家具屋さんが組み立てたのを持ってきてくれると言う…そんな事がありましたつまらない事をすみません…






先程近くのド○キに行ってきました。
広いLAVONSコーナーがラブ玉ちゃんのポスターが3枚も貼ってありおねがいおねがいたくさんありすぎて何を買って良いか決めきらず…テスターを息子に付けてみたり、こんな素敵な洗剤で旦那のパンツは洗えないアセアセなんて考えていたら結局時間だけ過ぎてしまったので今回はとりあえずポスターの玉ちゃんが手に持っていたのだけ購入ウインク
{CA161F95-BCE5-4E4A-A4B9-4301E9076845}

これはとってもいい香りでした照れ