https://ameblo.jp/cosmoeffect/

羽亜さんのセミナー、面白かったです。


これまで教えてもらってきた内容の復習にもなった。


私のお金の前提は

・流れているもの

・足りない

・欲


私の豊かさとは

・もらうもの

・与えられるもの

・体験


と思った。


諭吉君とは向き合うのが怖くて、スンっとして感情を殺して付き合ってた。

無視したり、雑に扱ったり。


けれど諭吉君は頑張って動いてくれてて、余裕はないけど何とか生活できてて、支払えている。

諭吉君の健気さに気づいて愛おしくなった。


お金とのパートナーシップも現実のパートナーシップもリンクしてるとは驚き。

いかに自分を無視してきたか、欲を押し殺してきたかがわかる。

なんなら欲は押し殺した方が良い事とすら思っていたかも。


潜在意識を書き換えて、もっと豊かな人生にしたい。



アーカイブは10日の12時まで無料で見られます。