MIKIKOってだれ?

プロフィールはこちら左差し

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

親友によく恋愛相談をされる。

 

 

彼女も私と同じバツイチ。今は彼氏がいる。

 

子供の手が離れ時間があるし、彼との時間をもっと楽しみたいのだが、

 

彼は自営で仕事が忙しく、週に一回あえるかあえないか。

 

 

いつも彼の都合に合わせて我慢して、連絡がくるのを待っている。

 

だから、デートの予定が当日の昼まで決まっていないことがほとんどだそうびっくり

 

 

そんな調子だから、色んなところに連れて行ってほしいのに、時間がなくて遠出することができない

 

事前に、あそこいってみたいな♡って伝えても、

 

結局、彼の仕事の予定がギリギリまでわからなくて、約束してもらうことができず、叶わない。

 

約束を破るほうが嫌だから、彼は約束しないのだろう。

 

 

最近は、お願いしてもどうせ行けないしと彼女は諦めモード右下矢印

 

嫌われたくないし、仕事なんだから、我慢しなくちゃ、仕方ないよね・・・って

 

 

ムカムカ

 

彼女の願い(女性性)を叶えてくれない彼氏って!?プンプン

 

ムカムカ

 

それって自分が可哀そうじゃない??

 

自分を押し殺しすぎてる!

 

自分より彼を優先しちゃダメ!

 

 

私がそう話したら、親友は目が覚めた顔になり、

 

「私って可哀そうなの??ガーン

 

と気づいてくれた。

 

 

 

いつでもTOP OF 自分!!!!

 

 

親友は私のアドバイス通り、彼に怒り散らすことなく、正直に自分の気持ちを伝えてくれ今も仲良く付き合っているグッキラキラ

 

 

二人を見ていて、付き合う相手は必ず学びのある相手と言っていた吉良久美子さんの言葉を思い出す。

 

この二人の学びポイントがどこかは、またの機会に書こうと思いますウインク

他人のことはよく見えるんだな~

自分のことは見えないくせに笑い泣き