おかしな前提(潜在意識)生きていた

ドMな私のプロフィールはこちら左差し

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

吉良久美子さんとエネルギー論に出会ってから

 

地道に(←ここ大事)不快を回避し、快を取りに行くようにしている。


 

例えば、

 

履けるけど、履きたくない靴下を捨てる。

 

着古したTシャツをパジャマにしない。

 

安くても食べたくないものは買わない。

 

 

スーパーで78円になっている小粒納豆じゃなくて、

 

中粒納豆が食べたいと思ったら、128円の中粒納豆を買う。

 

たった50円で快が取れるなら、迷わず快を取るビックリマーク

 

 

自分で自分をいじめない。

 

自分を大切にする。

 

 

あと、日常的な(←ここ大事)すごく細かいことに気づくことが大事。

 

・今日の太陽の美しさキラキラ

 

・お布団の気持ちよさ音譜

 

・道端のお花の可愛いさラブラブ

 

・一口目のビールの爽快感キラキラ

 

 

女性性ぐんぐん育つエネルギーレッスンビックリマーク

 

無駄に疲れないから、毎日元気びっくりマーク

 

エネルギーを無駄に消耗していないってこと。

 

あんなに毎日、慢性疲労だったのがウソのよう。

 

 

 

どんだけ自分を傷つけていたのだろう。

 

どんだけ自分に嘘をついていたのだろう。

 

どんだけ自分の声を無視していたのだろう。

 

もう自分をいじめるのは辞めました。

 

人生好転真っ只中ビックリマークビックリマークビックリマーク右上矢印右上矢印右上矢印爆  笑