おかしな前提(潜在意識)生きていた

ドMな私のプロフィールはこちら左差し

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

私が思う「そこそこ」とは

 

中流的なイメージ。

例えばシティホテルの場合、


泊まるだけなら、清潔だし、機能も揃ってるし十分。
 

ラグジュアリーホテルじゃなきゃいけない理由が見つからないし、


ラグジュアリーでもいいけど、

 

そこそこでもいい。

 

過去にセミスイートなお部屋に泊まったことがあるのですが、


確かに広い部屋だし気分はよいのだが、あまり感動しなかった。

服や持ち物に関してもそういう感覚があり、あまり感動しない。

高級だからという理由では惹かれない。


現実を大きく変えたいのであれば、

 

当たり前を変えて、

 

そういう世界に慣れていくと良いということは学んで知っています。


最初は手に入れられなくても、

 

見にいってみるとか、試着してみるとか。

 

 

じゃぁ、

 

もっと現実を大きく変えて

 

自分が手に入れたい世界はなんなのか、

 

あらためて書き出してみた。

 



自分が手に入れたい世界は、

日本中、世界中、いろんなところに旅行に行きたい。

できれば素敵なパートナーか仲間と行きたい。

推しのライブは全日程参加したい。

そのためにお金と時間の自由とパートナーシップが必要。だから自分ビジネスをしたい。

教育ローンの返済はさっさと終わらせたい。

全身脱毛やシミ取りなどをしたい。

定期的にマッサージなどにも通いたい。

物部綾香さんのボイトレに参加してみたい。

子供が望むなら、留学させてみたい。

いずれ車を買い替えるタイミングで、自分の好きな車を選べる自分でいたい。(今の車は気に入ってるので長く乗りたい)

もう一度家を建ててみたい。ガーデニングができるような庭付きで、ログハウスくらい木を沢山つかった家がいい。



 

 

おや?




全然そこそこじゃないw笑い泣き