子供達の体調不良が続き、、

水金と仕事を休みましたが

日曜日になって回復してきたので


携帯の乗り換えへ!


ソフトバンク→ワイモバイル

にしました!


au PAYにそれぞれ2万円ずつ

キャッシュバックされ

時がきたら解約しなければならないオプションも色々ありますが

携帯代安くなって四万円もらえるのは嬉しい☺️


もともとワイモバイルでしたが

機種を新しくしたくてキャンペーンでソフトバンクへ

iPhone SEを四万円でゲットし

半年経ったので乗り換えました!


携帯はこうやってちょこちょこ乗り換えるのがお得かなぁ。

2年縛りもなくなったし。


給料はあがらないけど

キャンペーンで色んなところからキャッシュバックされて

情報強者が得をする構造?


その一方で

うちの母はいつのまにか家に高速Wi-Fi引いてたり

義理の親もキャンペーンでクレジットカード作ってたり

高齢者をうまく釣って利益を得る業者も。。