LIVEで歌を歌うとき、



いつもと違う服…つまり衣装でステージに上がると



気持ちも高まり、いつも以上に発揮できるビックリマーク



ような気がするのは私だけかな笑笑はてなマーク



でも、聴いている人に目でも楽しんでもらえたり



まずは自分がオシャレを楽しみたい音譜



そして、みんなでステージの質を高めたいビックリマーク



そんな思いが私にはあります。



そんな私の姿を見て、



「キレイだったー。歌もだんだん上手になるし私もキレイになりたいキラキラ



と言ってくれるお友達がいて、すかさず、



「私ではなく、衣装を着てる私がキレイなんだと思うから、きっと誰でもキレイになれるよべーっだ!

○○さんは私以上に歌上手だからビックリマーク



と話してました。



私は、幼少期にクラッシックバレエを習っていたので、



ステージ衣装に抵抗がなく、



むしろ、こんな時こそ着てみようビックリマーク



って思うのです。



なので、私が持ってる衣装で私が似合わない衣装



彼女にあげようと思いますラブラブ



お気に入りだったけど、きっと彼女の方が似合うはずビックリマーク



私より背も高いし、細いし、首も長いし…



いつかこの衣装着て歌う姿を見てみたいなぁ…。