やるぞ! | 孤育て日記

孤育て日記

プロフィールに顔写真を載せている方は承認しません。(宣伝なので)
8歳(定型)と6歳(知的障害自閉症)の男の子を育てています。宜しくお願いします☺️

仕事行くぞとやっと決意したのに、登録したところから、あれから音沙汰無し笑い泣き

(あの前のめりは何だったのか・・・?)


やっぱ需要無いのかなチーン

(40代無資格、夕方出れない、土日祝出れない)


夏休みのあいだは、10時〜16時しか体が空かないし。


働く意欲はあるのに、障害児がいたら働けない。



・・・また障害者施設で目を覆いたくなるようなニュースが入ってきてる。


賃金が安いのはどうにかしてあげたいけど、職員の一部の人がやっぱり変な人。向いてないと判断したら辞めればいいのに。


家族も何かを感じていたかも知れないけど、家に返されたら面倒見れないから強く言えない。


福祉は全体的に人手不足だから、一助になれたらと思ってるけど、なぜ私ではダメなのか。


もう少し待つべきか?真顔