ドキドキしながら
空手行ってきました。
先生から女性も来てるって聞いてたので少し安心もして
行ってみたらお休みでした。
男のひと9人と私
初心者っぽい人もいなく
こわっかたです。
いざ、始まってみると楽しくて夢中でやってました。
エアロビの空手バージョンみたいな感じで![]()
身体のバランス感覚がすごくよくなりそうです。
日ごろ使わないようなとこも使い、汗もかき
帰ったら体重も減り
空手はじめてよかったです。
ちなみに、なったことがないとこが筋肉痛でつらいですけど
来週も頑張るぞ~
ドキドキしながら
空手行ってきました。
先生から女性も来てるって聞いてたので少し安心もして
行ってみたらお休みでした。
男のひと9人と私
初心者っぽい人もいなく
こわっかたです。
いざ、始まってみると楽しくて夢中でやってました。
エアロビの空手バージョンみたいな感じで![]()
身体のバランス感覚がすごくよくなりそうです。
日ごろ使わないようなとこも使い、汗もかき
帰ったら体重も減り
空手はじめてよかったです。
ちなみに、なったことがないとこが筋肉痛でつらいですけど
来週も頑張るぞ~
先月の21日に めでたく
28さんの結婚式がおこなわれました。
何でアップが遅くなったかと申しますと
デジカメからの
の仕方がよくわからず遅くなりました。
まだ手続きができてなく とりあえず
で撮った
です。
2次会でのケーキカットです。
そして、みなさんお待ちかねの
![]()
![]()
そして、私の大好きなMちゃんの
本当は式の写真を
したかったのですが。。。また今度
とても楽しい式でした。28さんはお母さんにそっくりだし、
幼いときの28さん姿に司会者のかたも
盛りだくさんで![]()
何か心温まる式でした。
2次会ではMちゃんが
そして3次会ではE田さんが
好きなウルフルズの「バンザイ」も
Mちゃん いつの間に~
そんなに
でした。
そしてN本さん完全に酔っ払ってました。

28さん幸せになってね~
![]()