ドキドキしながら初空手行ってきました。にまー


先生から女性も来てるって聞いてたので少し安心もして


行ってみたらお休みでした。!!!!!


男のひと9人と私ガクリ 初心者っぽい人もいなく↓↓


こわっかたです。ア セ


いざ、始まってみると楽しくて夢中でやってました。↑↑


エアロビの空手バージョンみたいな感じで音符


身体のバランス感覚がすごくよくなりそうです。


日ごろ使わないようなとこも使い、汗もかき


帰ったら体重も減り嬉 空手はじめてよかったです。笑顔


ちなみに、なったことがないとこが筋肉痛でつらいですけど汗


来週も頑張るぞ~tomominnie





空手入門日がやってきました。お


この日のために髪の毛を20cmほどカットカットしました。sei


ちょっと緊張しますが頑張ってきます。


胴衣も注文中です。↑↑ きたらブリオシュに挑戦☆お知らせします。ひらめき






先月の21日に めでたくあっぱれ 28さんの結婚式がおこなわれました。教会


何でアップが遅くなったかと申しますと汗


デジカメからのブログUP!の仕方がよくわからず遅くなりました。


まだ手続きができてなく とりあえず携帯電話で撮ったブリオシュに挑戦☆です。



ミキティのブログ-100221_185706.jpg

2次会でのケーキカットです。


そして、みなさんお待ちかねのはーとはーとはーと



ミキティのブログ-100221_192727.jpg

そして、私の大好きなMちゃんのギター002



ミキティのブログ-100221_191836.jpg

本当は式の写真をUP!したかったのですが。。。また今度笑顔


とても楽しい式でした。28さんはお母さんにそっくりだし、


幼いときの28さん姿に司会者のかたもaya盛りだくさんで音符


何か心温まる式でした。HAPPY


2次会ではMちゃんがギターそして3次会ではE田さんが


好きなウルフルズの「バンザイ」もアコギ


Mちゃん いつの間に~驚き!! そんなにギター002でした。


そしてN本さん完全に酔っ払ってました。笑い笑


28さん幸せになってね~うれしいキラキラ