だいぶ心が落ち着きつつあります。
と言うのも心療内科へ行き話を聞いてもらいお薬を処方してもらったおかげもあるかも
しれません。
初めて行くので正直緊張してしまいました。
でも実際は優しいおじさん先生で、話を聞いてくれて共感してくれた事で心が軽くなりました。
それまで身近過ぎるお友達には誰にも話せずいたのもあり、泣きながらだったんですが💦
一番キツイのは、ちょこちょこ連絡をとってご飯に行っていた近所のお友達には話せず
まったく連絡をとらずにいたので本当に孤独でした。
心が落ち着いたところで、やらなければいけない問題は山ずみなのです。
子供たちは、大学2年と高校2年になりました。
とてもショックだろうし、傷ついていると思いますが、それでも大人な対応をとって
くれてます。
寧ろ、夫の方が自分の事しか考えられてない。はぁ。
子供たちと自分の幸せのために動こう。